2004年8月の日記(後半)


8月16日・・・

夏期休暇はもう終わりですが、会社人少ねぇー!
俺の所属する営業部なんて3人しかいねーよヽ(`Д´)ノ 普段は10人いるので、 出席率30%ってトコか・・・。一体ナンデスカ?新種のインフルエンザにやられた学校ですか? まぁ休暇の延長の位置付けで有給休暇取ってる人が多いみたいです。そりゃあ休めるならとことん休みたいですわな。 俺だって休みたい気持ちはあるけれど有給使うのはまだ勿体無いっていうか特に予定も無いのに有給使うのは無駄臭いっていうのか・・・。 どおりで今日地下鉄とかもいつもの通勤ラッシュが無く、比較的空いていたのか。まだ休暇だったり有給使ったり・・・そういう事を 考えると俺って働き者なんですかね?あーくそ・・・でもやっぱり有給使えば良かったかなーとも思ったり・・・。やっぱりねぇ、 夏期休暇2日ってのは短すぎますよ!ソフト開発業界は皆そうなのか? それともウチの会社が少ない方なのか?皆さんトコはどうなんだろ・・・教えて先生!!

オリンピックですが・・・日本は既に金メダル4個もゲットしています。 内訳は、女子柔道48kg級、男子柔道60kg級、男子柔道66kg級、男子競泳100m平泳ぎです。 メダルのトータル獲得数は、現在世界で3位らしいですね。まぁ柔道は得意競技なのでいっぱいメダルを獲得する事は不思議ではありません。 メダル取るなら今の内ですよニッポン。オリンピックは28競技301種目もありますから 行く行くはアメリカ、ロシア、中国等に抜かれていくんでしょうなぁ。まぁ何ていうか人口の差だからしょうがないと思いますが。

オリンピック特集はこれからも随時掲載していきますヽ(´ー`)ノ


8月17日・・・

はぁ・・・今日は家に帰ったのが10時だった・・・。
まぁ今日だけだろうけど、将来こんな帰りが遅い日が続くとサイトの更新も難しくなってくるなぁ・・・。

そんな事は置いといて、オリンピック特集ー!
現在の日本のメダル獲得状況は、金5、銀1、銅1となっています。
最近の金メダルは、男子体操(団体)!おぉ!体操での金メダルは久しぶりとなる日本。 昔は体操王国ニッポンと呼ばれていたのは有名だが、ここんトコロのオリンピックではメダルすら獲得できない状況にあった。 しかし今回アテネでは見事金メダル!とうとう体操王国としての貫禄を取り戻したか!

体操は俺が最も注目する競技の一つです。何故ならば、人はあんなにも美しく跳躍できるのだという芸術に見惚れているからです。 アクロバットは俺が小学生の頃から憧れでした。俺もあんな風に跳んでみたいと思い、小学生の頃から独学で練習を重ね、 小学5年の頃に初めてバック転ができるようになり、小学6年にはバック宙(後方宙返り)ができるようになりました。 昔はそれでかなり自慢してましたね。体育のマット運動の授業なんか俺は一際目立っていましたよ。なんていうか先生から 直々のご指名で手本を見せてくれって言われるほどでしたから。でも何ていうか中学3年ぐらいから練習はしなくなりましたね。 何でかは分からないけれど、跳躍の限界を感じたのかな?一回ひねり後方宙返りとかもできるようになりましたが、 所詮は独学の身・・・それ以上できる技が思いつかなかったのかもしれませんね。そして現在・・・もうできるかどうか分かりません。 激しく体力は衰え、運動神経も鈍っているので今バック宙なんかやったら無事でいられる保証は全くありません(((;゚Д゚)))  あぁ懐かしい・・・あの頃は俺も若かった・・・(まだ22歳だっつーの)


8月18日・・・

(´,_ゝ`)プッ 癌呆も必死だなw

昨晩から今朝にかけて癌呆の『ftp://patch.ragnarokonline.jp/』のトコが誰でも自由にダウンロード&アップロードできる状態になってたっぽいです。 ア━━━━(゚∀゚)━━━━ッヒャッヒャッヒャ!!!!これには「流石だな癌呆(´,_ゝ`)」としか言い様がありませんなぁ。 まぁ某ベーベーの孫(ソン)弟だからなぁ・・・やはり血は争えんか。カエルの子はカエルということわざが素晴らしく似合うお二人さんでしたとさ。

ちなみにその鯖の様子の画像を載せておきますね(拾い物です)。
何ていうか凄いコトになってるし・・・っていうかこんなコトをするちゃねらーも必死ですね。まぁ夏休みだから夏厨共が増殖してるせいでしょうか。

またまたオリンピック特集ー!
現在の日本のメダルは金6、銀2、銅1となっています。 あれからは女子柔道63kg級の谷本歩実選手が金メダルを獲得し、男子競泳200mバタフライの山本貴司選手が銀メダルを獲得しました。 日本はさらに健闘を見せています。野球ではあの野球大国キューバに対して勝利を収め、 卓球の福原愛も勝ち進んでいます。そして前回のシドニーオリンピックの金メダル獲得数の5個を早くも越え、 世間やマスコミは日本選手の活躍に益々注目を集めています。まぁオリンピックを見るのもいいが、 その裏でやっている他のテレビ番組達の存在も少しは思い出してやって下さい(笑)


8月19日・・・

昨日からパッケージソフトのカスタマイズの案件が4つ来て、納期に追われているCINGです。
とりあえず明日までには終わらせないといけないが、進行具合から見て余裕だね( ̄ー ̄) 何も問題ナッシング。

それはそうと嬉しいニュースが・・・




家庭用beatmaniaIIDX8thStyle

11月18日発売決定!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!





っていうか早過ぎる・・・。前作7thからたったの半年 で発売ですか!?6th→7thなんか2年2ヶ月でしたよ? まぁ7thの時は長く厳しい工程の末ようやく開発された物だから仕方はないと思うけど。 どちらにしろ待ち遠しいわ〜〜〜〜!まさかこんなに早く出るとは思わなかったのでその喜びは相当大きいですね。 おぉ〜あんな曲もこんな曲も家庭でプレイできるようになるのか!V35やらmemoriesやらLABやらgiudeccaやらrainbow flyerやら blameやらDrivinやらattitudeが家庭できる!ムッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

おっとといけない・・・取り乱してしまった・・・。あとちなみに11月18日は弐寺8だけじゃない。なんとポップン10とDDR新作も同時発売されるのだ! す、凄え〜〜〜〜〜〜!その日はまさに音ゲーの日じゃねーか! これぞ奇跡!何十年に一度あるかないかだぞこりゃ。っというワケで絶対に買うから9thもお願いしますよコナミさん( ´∀`)人

しつこくオリンピック特集ー!!
現在の日本のメダルは金8、銀3、銅2となっています。 最近では男子競泳200m平泳ぎの北島康介選手と女子柔道70kg級の上野雅恵が金を、男子柔道90kg級の泉浩選手が銀を、 女子競泳200mバタフライの中西悠子選手が銅メダルを獲得しました。なんか日本選手陣が意外な展開になってきています。 卓球の福原愛は敗退してしまい、野球はキューバには勝ったクセにオーストラリアに負け、金メダル確実と言われていた 柔道の井上康生選手はメダルすら獲得できずに終わってしまった・・・。まぁこういう事もあるのですよとしか言い様がないんだが。 一方北島選手が二冠を取るという快挙も起きてますが、俺には何だか負のニュースの方が強く感じられるのだが・・・。 そんなコトより体操も一回見てぇぇぇぇぇぇぇ!!


8月20日・・・

今日は会社終わったら営業部の歓迎会と専門時代の友人達とオールナイトで遊びに行くので朝っぱらから更新。

っていうか、いつの間に4000Hitしたんだ!?
ま、また踏み逃げされてしまった・・・_| ̄|○ていうか気付かなかった俺も悪いんだが、 どうもカウンターはここんトコ意識してなかったからなぁ。でも前回の3000Hitからアッという間でしたね。 このサイトがここまでこれたのも、日頃閲覧して下さる皆様のお陰でございます。まだまだこのサイトには未練が残りまくりなので、 閉鎖は当分無いですね。続けられるトコロまで続けていこうと思います。とりあえず10000Hit目指して頑張りますわー。

本日のオリンピック特集はお休みさせて頂きます。まぁ昨日の更新からあんま時間経ってないし(笑)


8月21日・・・

昨日は営業部の歓迎会と専門学校の友人達とオールナイトカラオケ行って家着いたのは朝の7時40分ぐらい。
それからはもちろん爆睡・・・PM3:43にようやく目が覚めました。歓迎会にしろカラオケにしろ それらの間は全く眠くなかったですね。ただ家に着いた途端それまでの疲れが一気に押し寄せ、そのままダウン。 当たり前だ・・・本来俺は徹夜なぞ不得意分野なのだから・・・。とりあえず歓迎会では営業部全員が集まって飲み会ですね。 開催場所に行って中に入ってみたらそこは居酒屋って言うよりもバーでしたね。カウンター席がありテーブル席があり バーテンダーがいる・・・。ワインが良く似合いそうな場所っていうのが俺の第一印象です。 やはり酒が嫌いな俺・・・まぁ乾杯として最初の一杯は飲まなきゃいけないのでビールにグラスを注ぎ、幹事が一言言ってから 乾杯!・・・・・・ダメだ・・・やっぱり苦ぇ・・・。間髪いれず店員を呼び、俺のいつもの 飲み会場での名言を放つ。「オレンジジュース下さい!」

さて歓迎会では部長から色んな話を伺いました。どうやら部長は俺が酒が飲めないのをあまり快く思ってないらしい。 営業部に所属する以上将来的に色んな取引先のお客さんと接する機会が増えてくるので、そのお客さんに失礼が無いように 酒はある程度飲めるようにならないといけないらしい。俺がオレンジジュース頼んだ時も部長は色々と言ってきたしなぁ・・・ ここはまだいいけどお客さんと飲む時はオレンジジュースなんか頼めないぞ!みたいな・・・。あぁマジか・・・、営業部に異動に なった時点でこうなる事はある程度予測していたんだけどこう現実を突きつけられると胸が痛い・・・。 相手の機嫌を損なわない為に酒を飲むなんて俺はまっぴらゴメンだよ。っていうか相手の気を常に遣わなきゃならんというは 日本文化の特徴の一つなんだが、俺はどうも敬遠したくなる。常にあ〜しなさいこ〜しなさいと神経ビンビンに立てなきゃならないのですか? そこら辺のしきたりっていうのがどうも俺には理解できませんね。

9時ぐらいにお開きにして、二次会は部長の提案でカラオケになる。ん?待て・・・カラオケ? おいおい・・・俺これ終わったら友人達とオールナイトでカラオケするんですが・・・。 でもマジか・・・と思ったのは最初の内だけ。オールナイトに向けての練習と思えばいいじゃないかとプラス思考を働かせる。 そして例のウチの会社の地下に出来たカラオケ屋に行ってそこで2時間過ごす事になります。 とりあえず選曲なんだけどこうやって上司と交えてのカラオケは初めてなので一体どんな歌を歌えばいいのか分からん。 そう困惑している内に部長が「何でも好きな歌を歌え!」って酔っ払いながら言ったので、じゃあお言葉に甘えて アニメソングラッシュ・・・っていうのは冗談です。普通にJ−POP歌いますよ。 先輩や部長は一体何歌うのかが気になりましたね。だってほとんど演歌が来たら どうしようだなんて思いますし・・・まぁその不安は杞憂に終わったので安心しましたが。出てきた曲はMr.Childrenの「sign」、 平井堅の「瞳をとじて」といった最新曲から古い曲までまちまちでしたが俺が結構知ってるのが多かったので、 俺も選曲し易く一安心。まぁ普通にミスチル、ポルノグラフィティを中心に歌いましたよ。

そして2時間が経過・・・後の事も考えて喉は温存してきました。ここでお疲れ様でしたーと交し合う。 全員の姿が見えなくなったのを見計らって・・・だるま氏に電話を掛ける・・・。


トゥルルルルルル・・・


トゥルルルルルル・・・


ガチャ


「オレだよ!オレオレ!」


( ゚Д゚ )・・・・・・


あーそれまでの空気が一瞬にしてどっか行っちゃいましたね。 そして同時に新しい怪しいオーラに満ちた空気が入ってきました・・・。とりあえず彼らは今移動中なので、 とっとと地下鉄で近くまで行き、だるま氏の車を発見。そしてドアを開けた瞬間・・・。


(゚∀゚)オレだよオレオレ!

(゚∀゚)オレだよオレオレ!

(゚∀゚)オレだよオレオレ!




知るか!





何か物凄い数のオレオレが出てきましたが、それでも俺は口座には振り込まないぞ! とりあえず専門学校の友人達と以前に行った(2004年1月21日の日記参照)カラオケ屋に行き、歌う時間はもちろんフリータイム! さて、本番の始まりだぁぁぁぁぁ!




(※注意)またまた一部限定の人にしか分からないネタが出てきます。
分からないネタが出てきたらスルーしちゃって下さい(笑) m(_ _)m 管理人:CING





さて、重要となるのがファースト選曲。ここで何を歌うかにより今後のカラオケの模様が決まる重大なポジション! 俺が「何歌う〜?」と質問を投げかけたが、友人の一人、ひっぺ氏はこう語った・・・。




「さて、何キュア歌う?」




ッッ!?何キュア?何キュアってもしかしてアレですか? 一発目からアレを歌うんですか?っていうかアレしか思い付かないって・・・。 そしてしばらくしたら画面に最初の曲が映し出された・・・。


『DANZEN!ふたりはプリキュア』




プリキュア

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!





プリキュア♪プリキュア♪

( ゚∀゚)プリキュアー!って一発目からプリキュアですか? 流石だよ全く・・・会社じゃ100%こんな事ぜってーありえないって(;´Д`) まぁ俺はハッキリ言ってこういうカラオケ大好きです!ネタ曲最高! よ〜し俺もKOTOKOの『きゅるるんkissでジャンボ♪♪』歌っちゃうぞー!! と思ったけど入ってませんでした・・・_| ̄|○ その悔しさは口に出さず胸の内に閉まっておくことにしました・・・。 その後は割とマトモな曲ばっかりでした。いつネタ爆弾に引火するか分からない状況でカラオケは進行して行きました。

途中るな氏が「メドレー行っとくー?」だなんて言い出して何が来るのかと思いきや ポルノグラフィティ7曲(だっけ?)連続で入れ出した!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ただでも高音パートの多いポルノグラフィティ・・・これはハッキリ言って喉潰しです! まだ自分の内に溜めているネタ曲を披露していないのにその前に喉壊す気ですか? そんな事言ってる間にそのお時間がやってきた・・・アポロ、アゲハ蝶、サウダージ、サボテン、ミュージックアワー、ヒトリノ夜、メリッサ・・・ の順番(多分・・・)で俺、るな、だるまの喉を容赦なく潰しにかかる! ボクラノウマレテクルヒラリヒラリトマイアソブヨウニユルシテネコイゴコロヨキミガムネヲコガスカラ ダカラロンリーロンリーキミノテデーキリサイテー!!
・・・しんどかった。っていうかマジで喉が・・・。とにかく喉を癒す為にウーロン茶を飲みまくる。 フリードリンク制じゃなかったら俺ここでゲームオーバーだったわ。 しばらくしたらモー娘。10曲連続キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 今度はモー娘。かよ・・・これは喉じゃなく精神的にかなりイジメだぞ・・・まぁるなの人は全く平気だそうですが・・・。 とりあえず俺も高校時代にガイト氏から散々モー娘。聞かされた記憶があるのでその記憶を便りに振り付けとか 合いの手入れてみたり・・・。しかしそのお陰でるな氏から俺はモー娘。好きの烙印を押されてしまったワケですが(´Д`) そしてモー娘。祭りを終えた頃から皆少しバテて来たそうな・・・ここから俺はアニソン入れ始めました。 だってまだロクに歌ってなかったしね、この面子でアニソン歌わないワケにはいかないでしょう? とは言ってももう5時過ぎてたんでそんなに長い時間は歌えないけどね。

そして6時40分・・・短いようで長かった6時間30分に及ぶオールナイトカラオケ祭りは終焉を迎えた。 しかし全く眠くなかったですね・・・徹夜は苦手なハズなんだけど俺はどうやらカラオケになると余裕で起きていられるらしい。 まぁテンションの方はどちらかと言えば低めですが・・・。でもカラオケの間は非常に楽しかったです。是非是非また行きましょーやヽ(´ー`)ノ

あぁ久しぶりの長文となってしまいました。もう疲れたのでオリンピック特集はお休みさせてもらいます。許せ!


8月22日・・・

っていうか前の家から残ってる荷物を運ぶのをまた忘れてしまった・・・。
いや、正確に言うと覚えているんだけど体が自然と思い出そうとしない・・・。
だってだってクソ重い荷物が3、4つぐらい残ってるし他にもダンボールに入ってる荷物が3、4つぐらいあるし・・・。 特に漫画なんてマジでマジで重いですよ?恐らくね家具並に重いかと・・・しかもそれが2つ。 何ていうか百何冊とある漫画をたった2つだけに分けて持っていこうとするのもどうかな〜って思ったんだができるだけ いっぺんに運びたいという気持ちが前に出てしまった為運べなくなる結果に・・・。

マジでどうやって運ぼうか・・・気が進まんが親父を呼ぶしかないのか・・・。
あぁ何かいい案を求ム!(ブックオフ行けという意見は却下で)


8月23日・・・

迷惑メールは相変わらずウザいですね・・・。
出会いサイトやアダルトサイトの勧誘のスパムは週に1回来るんだが、こないだこんなモノ来ました。
とりあえずここで晒しageします

===========================================================================================

[件名]
8月24日訪問回収通知

[本文]
貴方が以前ご利用になったPINKY,GIRL;LOVEのサイト使用料金がいまだ取れない為、
当東京ネット債権回収部へ依頼されました。既に貴方の個人情報は調査終了しており、
このメールを最終通知と致します。ご利用料金、遅延損害金合計94000円を下記口座へ
2004年8月24日PM3時までに必ずご入金下さい。(振込名は電話番号にて)入金の確認が取れない場合、
翌日ご自宅勤務勤務先等にて訪問回収となります。

第一勧業信用組合 中野新橋支店 普6830*** スズキ ミチオ

入金の確認が取れますと自動解除となります。

東京ネット債権部 担当 鈴木

===========================================================================================




架空請求

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!





とうとう俺んトコにも架空請求が・・・初めて届いた架空請求に興奮!Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)
しっかしこのメールの内容・・・これで騙される人っているんですかねぇ?
自分トコの住所と連絡先も掲載させないだなんて詐欺って事がバレバレですよ!( ゚,_ゝ゚)プゲラ、バカジャネーノ
まぁもちろん対処としては徹底無視!皆さんも騙されないようにね!


8月24日・・・

今日は会社で初めて客先の所まで行ったよー(゚∀゚)!
まぁ営業部の先輩曰くこれからも客先へ出向く機会が増えてくると思うんで試しに行ってみやーって事で連れてかれました。 ウチの会社のパッケージソフトは給食・献立・栄養管理ソフトなので、ほとんどのお客さんは病院や介護施設等です。 んで、今回連れてかれた所ももちろん病院でした。目的は、そこの病院のプリンタが壊れてしまったんでそれを回収しに 行くのと、パッケージソフトのちょっとしたアップデート。ウチの会社はハードの貸し出しも行ってるんで 回収しに行くプリンタはウチの物なのです。俺がすべき事は、お客さんへの挨拶とアップデート作業です。 緊張しなくていいよと先輩が言うのだが、何せ初めてなのでそういうワケには行かない・・・。車に乗ってる間も心臓バクバクでしたよ・・・。 んで持って客先の病院に到着。向こうの栄養士さんと対面し、先輩から俺の事を紹介する。

俺「はじめまして。いつもお世話になっております。今年入社したCINGと申します。」

と同時に実践するのは初めての名刺交換を行う。上手くできたのかなぁ? そして先輩が栄養士さんにプリンタの故障の原因を説明している間に俺はアップデートを行う。 おぉ・・・妙に緊張する。ただフロッピーに保存してあるファイルを実行するだけなのにやけに慎重だぞ俺・・・。 あぁ頼む・・・頼むぞ・・・お願いだから今の俺に話し掛けないでくれ!

そして作業はトラブルが起こる事なく終わりました。プリンタを台車に乗せ、失礼しますの一言と共にその場を去る。 先輩から「怖かっただろ?」と聞かれたが、もう質問の内容にツッコむ事なく「はい、怖かったです・・・。」と返す俺がいました。 まぁ最初だからね。これから数重ねていく内に慣れていくでしょう!でも一人で行く事になったら・・・・・・(((;゚Д゚)))
まぁその時はその時だ!

久々のオリンピック特集ー!!
現在の日本のメダルは金15、銀8、銅9となっております・・・ってあれから 増えすぎだ!うぅ・・・これじゃメダル獲得者を列挙していくのが非常にメンドイじゃないかッ! よ〜しこうなったら秘奥義!『リンクの術!』

ここ見ればメダル獲得状況分かります




・・・・・・




ゴメンナサイゴメンナサイ!手抜きでゴメンナサイ!(´Д`)人


8月25日・・・

引越しして初めての電気代請求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
クーラーも買ったし毎日のようにつけっぱにしているんで正直恐れている・・・。でもつけっぱと言ってもそれは 寝る時ぐらいだし会社に行ってる間はほとんどの電気は動いてないんで(でもパソコンはつけっぱ)そんな不安になる事じゃないんかな? 恐る恐る請求書に書かれている金額を見てみると・・・


4831円


お、意外と高くないジャン!俺は1マソオーバーは覚悟してたんだけどなぁ・・・。まぁそれは行き過ぎかもしれないけれど 俺は常に高く高く見積もるクセがあります。それは心に保険を持たせる事によってショックを減らす為でもあります。 おぉでも節約が効いたのかな?クーラーは常に28度設定だし、テレビは根っこから電源切ってるし、電気は必ず確認するし。 でもパソコンはつけっぱだけどね、そこら辺はキニシナイキニシナイ。電気代は来月はこれより高くなるかな。 何故なら請求書に書かれている電気の使用期間は7月24日〜8月19日となっている。つまり引越して来たから丸々1ヶ月分の使用量 じゃないし、しかもクーラー買ったのは8月の上旬だったし。でもたかが数千円のアップだろうと読んでいる。 オーケー、まだ家計に影響は無さそうだ・・・まぁ個人的にはもっと節約して俺の好きなモンを買いたいのだが、 今の暮らしじゃそんな贅沢は言ってられないし、とにかく貯金優先だしなぁ。 今の俺は金がいる!金が大量に要るんですよ!

飽きてきたけどオリンピック特集ー!
現在の日本のメダルは金15、銀8、銅9となっております。 え?昨日と変わってないじゃないかだって?それはきっとキノセイダ。
日本のオリンピックの放映について語ってみよう。何ていうか本ッ当にテレビ局は傲慢だね。 オリンピックという4年に1度のスポーツの祭典を明らかに視聴率(すうじ)狙いでしか見てない! 前にも俺が、オリンピックはなるべく日本選手団が出場している競技以外も放映すべきだと言ったと思うが。 そんな願いは絶対に叶えられない。なぜならば、日本選手団が出ていない競技なんか放映しても見る奴は皆無だからだ! 『すうじ』命の業者だからこそ、いらん競技は全てカットカットカットォーーー!俺セーリングとかカヌーとか射撃とか 他の陸上競技とか見たいのになぁ・・・。そしてテレビ局が『すうじ』を狙いに行ってるとハッキリ分かるトコロがある! 今地上波でやっているオリンピックを見てみるがいい!柔道、競泳、野球、卓球等、日本人選手の中でもメダルに期待がかかっている 競技ばかりだ!サッカーを見てみろ!最初は中継していたのに、予選に負けたら即中継打ち切りになったじゃねーか! ようするに日本負けた→もう視聴率は取れない→中継終了の流れなんですよ!そしてアーチェリー!山本博選手が銀メダル取ったって言うのに 中継放送は一度もされず・・・。これもようするにアーチェリー=マイナー→どうせ誰も見ない→中継ナッシングの流れです。 はぁもう勝手にしてくれ・・・


8月26日・・・

昨日の日記見てたら日付が8月24日になってたので今慌てて直したマヌケな管理人のCINGです。

今日はあまり時間がないのでいきなりオリンピック特集ー!
現在の日本のメダルは金15、銀8、銅10となっております。
最近の銅メダルと言ったらそう!皆さんご存知野球ですね。野球はキューバが金メダル、オーストラリアが銀メダル、日本が銅メダルを獲得したんだが、 キューバが負けたのは日本だけ、そして日本はオーストラリアに2度も!2度も! 敗れている(あんだけプロを導入して気合も入れまくってたのに長嶋JAPANは何やってたんだか・・・)。 ちなみに日本チームは選手全員をプロで固めているのに対するオーストラリアチームの選手は


倉庫番
食品会社勤務
喫茶店経営
時間給労働者
土木作業員
電気会社勤務
建設作業員
(まぁウィリアムスは除くが・・・。)


・・・・・・何ていうかコレ、完ッ全に日本の惨敗ですな。一体長嶋JAPANに何があったんだ!? まぁそんな事はともかく、これらの事を踏まえると

キューバ<日本
日本<オーストラリア
オーストラリア<キューバ

というオカシナ不等式が成り立ってしまう。誰かこれを1行にまとめてくれる頭の良い方はいないだろうか・・・。

オリンピックについてもう一つ。
メダルを期待されていた選手の一人である、ハンマー投げの室伏広治選手は アドリアン・アヌシュ選手(ハンガリー)にあと数十cmの差というところで惜敗し、銀メダルとなったが、 そのアヌシュ選手にドーピング疑惑がかかり、IOCはアヌシュ選手に対し ドーピングの再検査を実施する方針を固めた。はぁ・・・ギリシャの陸上選手といいこの人といい、勝ちたいからって ドーピングなんざやりやがって・・・。まぁ人間いろんな人がいるからね、どんな手段を使ってでも勝ってやると平気で思う人間は そこら辺にゴロゴロしてますから。それは例えオリンピック選手でも例外ではありません。言うまでもないが、 薬物なんてぜってーにヤメろよ!

もしアヌシュ選手がドーピング検査に引っかかったらメダルは取り消し・・・すると金は室伏選手の物になるのか?
するとこれはッ!!


  ,        .;;::''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;''::::''"ノ;;;;
         ,.;:'"´;;;/ ノ丿  _,.ィ-て   彡;;;;
      _,.;''"/''"'/  ノ '"ノ/;;:::!!l;;;;;;;彡  彡;;;
    ,.;'"//// ,,/;;::=‐''''"´  |;;;;;;;;;;;;;;;;三;;;;;;
    ,!';;;i'//イ;;;;;;;;:::: '"    :::::::t;;;;;;;;;;;;;;三=;;
   ,i´;;;;;;;;;;;;;;;;;::=''/      ::::::i f::::`ー-=、;;;;;ミ=
   入;;;;;;;_.ィ´ /      :::::::| |::::::::::::::::::`ヾ、;;
  l  `ー'"::::::: ノ       :::::U::::::::::::::::::::::::::::`|
  .l  :::::し:::::::::::../       l::::::::::::::::::::::::::::::::|
  j   iヽ   ,,/    ,,ィ~``'''ー-=、_:::::::::::::::::::::|
 人ヽ、 l l  /  _,,.ィ"´,.,=‐''''"""`ー゛ゝ、::::::  |  
.ノ;;;;\j l l  f,.,イ´ ,,.::''"  __,,,...、,,,,、      .|   判定が・・・裏返る!!?
.ヽ.`ヽ;;ゝtt (;;;;;;/ ,...r=''"  ``ーヲ~`      .|      
 `ゝj-ヲi、  )/´  f f´ ○ ,,,...=イ´__(     |
  `)、○)      ~`ヽ-''",,,.=''""´  (      |    
   .j^`'フ' ::::::: ニ=、   ー'´       ii     . |
   ,i /  ::::::::::::  `i`t  ー---‐'   U    |
   t ,i;; :::::::::::::::::  ヽ ヽ、、 、___    ,,ノ|
   〉'::::::::::::::::::::::::.  f   `~ヽ  ー‐ `)  /  |
  ,i´__ノ:::::`ヽ::::::::  U、   ノ  ) ノ  j   |
  ヽ、__.ィニノ::::::::   ヽ、 /   V/ ノ    .|
     l :::::::::       `'     / /     |
     |,.、:::,.-、、            ,,..-‐''"~ヽ.|
     t 、、,,..=ミミー、、                |
     `ヽi    ``ー+、,         U  |
       l ゝ--―― イ i  ゝ、    _.ィ´.|
       ゝ-----‐'"::: J   ノ ヽ, _.ィ´_.ィ´|
        `ヽ:::::::::::::::::::::   /  l  _.ィ´  ..|


まぁ今日はチャンピオン発売なんでバキネタで責めてみたり。
室伏の判定の裏返りにさすがの烈海王も動揺を隠し切れないようです。
これで判定が裏返る事になったらまたバキのAA貼ってやる!楽しみだわ〜(´∀`)


8月27日・・・

本日の金曜日もまたまたまた潰れるんで先に更新。今日はボーリング大会と懇親会があるので家に着くのは12時少し前ぐらいになりそう・・・。 しかしどうしてこう何度も何度もマイフライデーが潰れていくんでしょうね。7、8月合わせて金曜日に何もなかった日は 3回しかなかったような・・・。あーでも来週からは今のところ何も入ってないですよー。 今度こそ・・・今度こそ夢の金曜日を過ごせる事ができるのか?・・・でもこの会社の事だからまた何かしらの飲み会とかやるのかなぁ。 もうね・・・マジで行きたくねーし・・・もうお腹一杯だしこりごりです。
あーもうちょっと早く起きておくべきだった・・・今日はいつもより10分遅れて起床したんでもう時間が・・・ っというワケで会社&ボーリング頑張ってきます。ボーリングは久々だからあんまりスコア出ないかもしれないなぁ。


8月28日・・・

昨日のボーリング大会において、そのスコアに激しく絶望した・・・。

1ゲーム目:102 2ゲーム目:120
スペアー:6回 ストライク:0回


うわーダメダメくせぇー!これはやはりブランクってヤツでしょうか?アベレージ130は軽く越えてた学生時代とは雲泥の差ですが? しかも許せないのは2ゲーム通してストライク0回! マジかよ・・・普通どんな素人でもストライク1回は出るだろと・・・。何ていうかね、真ん中狙っても 必ず1ピン残ってしまうんだよ!何回かストライクのチャンスはあったのに俺は それをパーフェクトで潰してくれました。この大会は景品が出ると聞いてたんだけどどうせ優勝できないからどうでもいいやー! ・・・って思ってたんだけど10%ぐらい心の中では優勝狙ってましたよ!しかし同じレーンで一緒に投げていたどっかの会社の社員が いきなりターキー出した時、俺はきっぱりと優勝というのを諦めました(´Д`)  あぁボーリングスコア出なかったのが悔しいぃ〜〜〜〜〜〜〜!

まだやるのか?オリンピック特集ー!
現在の日本のメダルは金15、銀10、銅10となっています。
最近ではシンクロナイズドスイミングのチーム部門で日本が銀メダルを取りました。これは俺も見ていましたYO! 日本チームは、演技者をサムライに見立てた「武士道」というテーマの元で演技をしていました。 足技を使って刀と刀の鍔迫り合いを表現する演技や、リフト技で一人のサムライが対戦相手に跳びかかるシーンを表現した演技などで 高得点を狙いにいくもの、その後のロシアチームのが芸術点で満点を取った事もあり、銀メダルに終わってしまった。 まぁ今回の日本はメダルラッシュなんで銀でもいい方ですよね。確かあと1個で日本の金メダル最高獲得値に並ぶんだったっけ? そうなると室伏の金繰り上げにかかってますね。さて、ここのサイトにバキAAが貼られるか貼られないかの運命ですよ( ̄ー ̄)


8月29日・・・

今日は雨が降っている・・・
傘を差しながら片手運転で自転車を走らせていく途中、俺の真正面の前方に自転車が向かってきたのでブレーキをかけて 避けようかなと思いブレーキをかけたが、雨で路面が濡れていたのでスリップし、無理にハンドルをきろうとしたが 片手運転での急な切り返しは不可能だった為、そのまま正面衝突でドッカーーーーーーーン! 幸いにもお互いに怪我は無かったが、俺の自転車はカゴと前輪の泥よけが少し破損してしまった・・・。 あぁ・・・この自転車買ってまだ2ヶ月なのになぁ・・・。でもリサイクルで買ったので元々新品には見えない代物だったので まぁこんぐらいだったらガマンしようかなと。やっぱ雨ん中の自転車って危ねーわ・・・。もう何度も経験してるハズなのに 今さらそんな事言われてもって感じだが、雨が降っても自転車走らせるのをやめる気はナッシングの俺がいました。

本日で閉会式だぞオリンピック特集ー!
現在の日本の金メダルは金15、銀10、銅11となっております。
最近では男子レスリングフリースタイル55kg級の田南部力選手が銅メダルを獲得しました。 そういえば日本はレスリングでも頑張っていましたね。 全ての試合を見たワケじゃないけど、あのプレスラーのアニマル浜口の娘である浜口京子が銅メダル取った時は見てました。 何ていうかあの親子は非常に熱いですね!準決勝で敗退した時は、 本人よりアニマル浜口の方が悔しそうにしていたし、3位決定戦で勝利を収めた時も 本人よりアニマル浜口の方が嬉しそうにしていましたしね。 自分の娘が偉業を成し遂げたんだから嬉しいのは当然ですよね。でもあの喜び方は 周りから見ると少し恥ずかしいような気もしますが・・・。 まぁオリンピックなんだし、そこは大目に見てやりましょう!


8月30日・・・




                      )            裏           /;;;;;;;;;i;l l;;;;j'''//::;;;//;::'''''':::::;;;;ヽ.
                   =、.__フ                       フゝヾ;;|' i;;レ' /;;;;;//彡''ニ;;;;;;;;ミ;;;;;ヽ
                   `ー、,           返          /:;;;;ヽili l;;|//;;;;;;;;/;;;:'"~~``=、;;;三;;;`i
                     `i                      (、._ ゝ;;;;;;;!;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;:,i´     `i、;;;;ミ;;;;i、
                      フ          っ           `ー ヽ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ノ´       i;;;;;ミミ;;;l、
        ___,,,,,==;;;;;;;;;、 ,,,..、=ニ二'                      ,.ィ´~`i、l `''''''''''"ノ   ┌---=、 `ーミミ;;;l
      _.ィ´;;;:-=三三;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、`>           た         >、 、`i !  ./ /    .ノ;;;;/~´   `i;;;;;ノ、、
      ,i´/;/;;;_.ィ;::::::::;;;;;;;;;;;;;;;ミ;;;;ミ、`i、フ                   ,,='ヽ;;;i、 ヽ、  |  //  /;/,,,..、    l;;r-、;;i
    /;〃/;r;;ィ'三二ニ;;;;;;;;;;;;ヽヽ》、ヽ7          ァ        ( ,.r'''`ヽ\,,)i  | / il,,/ノ=''"~`>`    レ∠ i;;;l
    ,i〃/;//,i'"´ -=彡' i;;;;;ヽ ;ヽ. ヽ,i7                  >`t、_ ○ヽ;;;t、,)し'/;;:ィ/´○_,,.ィ´    /r )).l;;i
   .l;;;;ll;;;/;/   j   u,.ニ;;、;`i゛i  (;;;i./         ツ        /=''ー 二ニ´ミ ) r'',=''"~`~^~´      ノl l'i"ノ;ノ
.    t;;;;;;;;i/-=,,、   ,=彡 二、 iヽt i;;;;;;;il                 、ミ        ll l l i'"  `~~´    //υノ/;;)
.    ヽ;;;;;l;i´,ニ=、  r'" i ´,o、) i;;ゝ;;i i;;;;;;;i νi         ツ     ,、,,_ヽゝ      ,,.」 j :,,.-、      / /  lr'"/l;;;;;;)
    l;;;;;;;;it、_H )   `ー`='' l;;;;;;;`i,;;l;;;;;i、 /,,.,rj ,,、 ,,、    Vヽ(  ヽ i、     t_,f'  i ,,.,j    、,,,,、ヽ   レ′l;;;;ノ
.    i;;;;;;;;;;i  ~ ノ,,      J l;;;;;;;;;;;ゝゝ;ゝ、 /'' //| /"|"i. |ヽ ヽ  いヽ i'"i    ゝ='" __,,,,.....,....、 )ノl  ノ   l;;ノ
   ノ;;;;;;;;;;;;i.  (...、,   u    ゞ;;;;;;;;;;ヽ;;ヽ;;ヽ、 /  |,/  | |      | t  i `!ー=ニ'ー''"=‐''")/ )/ / ノ    レ、
   ;;;;;;;;;;;;;;;t u ,=-=、   J  ;;;;;ヽ;ヽ::ヽヽ;;;`i,  ∧_∧   ∧∧   l i、 l  `i`''=`二´,,..ィ''",、 // /イ     ,j/i
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;t  t´三 >     ノl;;;;;;;;ヾヽ  ゝ;;;) (´Д`; )  (;゚Д゚)  j  ヽj  i f∃,‐-、,.ィ''"//j  /       ,ノノ::ヽ__
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、`ー''" j  ,.ィ´ .l;;;;;;;;;ミ `i、;;;;;;;;;;l             fi、ヽ、 ヽ. 〉f`:=、_,,,..-‐フ/   /    _.ィ´":::::::::)::`ー
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`i、u  _.ィ´    l;;;;;;;;;;)), )`i;;;;;;;;l           _」':::`ー=、、 `i t`=、.,__,,,..ノ丿 ./  ,,.;:イ::::::::::::::::::::ノ::::::::




っというワケでアヌシュ選手の金メダル取り消しとなり、室伏選手が繰り上げ金メダルという形になりました。
アヌシュ選手も素直にクスリやってましたって認めればいいものを。




    ,llllllllll!!゙゙゙~゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!llllll!!!!゙゙゙ ̄ ゙゚゙゙!!llllllii,,、
   .,illllllllll°    x,,,,,,,.,,,,r‐     ゚!lllllllli,
   .,llllllllllll.,,wwu_         _,,,,wx,,、lllllllllll,
   llllllllll!゙丶   ``''・  .ー‐'"`     .゙!lllllllli,
  ,llllllll’.,,,liiiiiiiiiiil,,,,,       ,,,,iiiiiiiiiiil,,、.゚゙llllll
  .illlll!゜、'.゚ ̄`  ゙゚゙ll,、    .,ll″   `゙ト .l!lll、   無実を主張しておいての聴聞会欠席
  .llllll、,          ゚l,、   ,ケ           lllll        実に汚い
  .lllll,l_,m.,,,,,,、.,,_、  `         ,,,,,,,,,,,,,,、_ .,lll|    疑惑が真実だということを実感させてもらっているよ
 .,illlll゙l≡゙,,゙⊆⊇゙゙″           ゙⊆⊇゙゙~'ミキillll丶
: ,llll,lll.゙゙゙`-."''''''″   .,/,      ~゚゜` "   ゙!ll   l,
..ll゙,l/゙ ゜       ,ノ″            'llll,  l
.| l|′       ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、       .l|l ll
.ll |          ,〈,        ,,_,l,、      ,l゙,,l
.ll,,゙ l,     _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、    ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ,  ,,ll゙~`       ̄"゙|″     ヽlq .,/゙’,l
  ll,,l l,,. |` _     _,,,_ .,,"__      l .,l゙ll,_,l
′    ゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
   l  ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l|
   ゙l 、゙゙l, ゙l,  `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/   |
   ,l゙|,,  〉、゙l、    ̄`~´ ̄     〈l゙`,lヘ .,/l、
   l`゙゙!,/゙ l,.'l、           ノ「./ .l/ '゙i,
   .ll  ゙l,、'ト ,           ll ケ ./  .゙l,, 、
   .l   ゙l,、 |             ,il°   .゙l,、
   .|    .lト .゙‐               l′   .゙lr




きっとアヌシュ選手の代理人は今ごろ↓↓こんな気持ちだろうな・・・。




                 ,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.
              ,.,.;:ィ"´      ``ー-、
            ;:‐''___ -、__,,.: -- 、   __  `ヽ、
        ,.ィ´ , -::、ニー‐ ''"''`ー-ニニィ'''`ー-`ヽ、
       ,r'    _,.....,,ヽ、ー''"""''---;‐'7"~,i=-.  l
       l   ´   `ー-i、 ,i' l l ' /"`ー"     l
       ,l         `i、l |. ' /          l
      ,l          ,=,、 l  ノ  /          !、
     ,.!'      _,. ィ",.:' ゝi, l  '   .i'7"`ー=、_    ヽ、
      (    , ,‐'',,...、 ト-、 )  .(  !|.  ,,..、 .iヽ。 。.)
     `i  ,=(‐-+♀レ 'j"'゚ ノ   丶  j、.;チ゚'"~`ニ'、 i'"
     ,.、 ヽσ。う ヘニ__)、)'      ο レニ-`")-、’ 〉=、 離さんかァ キサマァァッッ
     i ヽ|  ((  。 ノ"`'' ,i''    y‐‐、 % ゚ i/ ο /r i  ワシが一番悲しんどるンじゃッッ
      j /ヽt `‐、ミ,、 / !、,,,,、(      ),.丿ヽο tt  ,ノr'、 t キサマよりッ キサマ等よりッッ 誰よりッッッ
    l/ j''i. 〉、.、)ii /。   `ー---‐';´ニ=-、i、 ;ニ-イl lヽYl アヌシュ選手の潔白をッッ
    |t.( l.j  i li'.i!'  ,.,===、   ,,ノ'´;;;;;`ヽミi, (" ノ .!) ) !) 誰よりも信じたのはワシじゃッ
    ゝ`i,_〉 i /`'!,-'≦t~~i~~l^^T~Y^!,~ヽ)_);ゝi ヽ l  i='// アヌシュをッメダルをッ記録をッ
   _,.,└ー''''' i l i;;;、;;、;;;~~^^'''ー+-+ー'`"~;;;;;;l;;;`-、V  i /  誰よりも信じてたのはこのワシじゃッッ
,;-‐''"    i, i、.|;;;;;;;;;;;;;;;;;;rllllllllllllllll-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;い  ノー' キサマ等にッッ、このワシの無念がワカるかッッ
 `ー-= 、   ,l  `i!;;,..、,..、,.=!llllllllllllllllllll],,,,,、;;;;;;;;;;;;;;;;,i レ''
     `ー、ノ  `ー+''v)::::::::::::ー-v-'"´:::::::`i- =i:::::/ ノ
       ヽ   ノ+、, )..::::::::::::U:::::::::::::::r-^i,,...ィ イ
       l`ー''"  ll~r^^>-t-+-.y-y+~~)'' ='/t」-ニ-、
       .|     l=、.,=>-+-+-+-+='" '"/',,=ニ''   ヽ
         ,i      ヽ-ー'''   ''ー‐''",.ノ''"´      ヽ-、
      ノ       `ー=-==-=‐一''"          ノ;;;

              アヌシュの代理人




っというワケで宣言通りバキAAを貼りまくってやりました(笑)
しかし何度見ててもいいよなこれらのAAって・・・。これからも気に入ったAAがあればバキ物に限らず貼ろっかな。


8月31日・・・

8月2日に行われた健康診断の結果が返ってきました。おそるおそるその内容を見てみると・・・。


(一部抜粋)
総コレステロール:228(基準値:130〜219)
中性脂肪:174(基準値:30〜149)


基準値外

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!




不健康

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!





あぁ・・・とうとうやっちまった・・・(つД`) 前回の健康診断では何も異常はなかったのになぁ。 まぁね・・・学生時代にあんな食生活すりゃ誰だってそうなるわな。そりゃあいつぶっ倒れたっておかしくないよな。 学生時代にカップラーメンとハンバーガーを当たり前のように食べてきた日々・・・その頃はお金も無かったし まだ若いから気合でカバーできるだろと思ってたがついに・・・ついに・・・そのツケが帰ってきた! ハイ、これで俺の身体は添加物という毒に侵されまくってます。バキに例えるなら柳の毒手を喰らったバキのような心境です。 でもこれじゃイカン・・・まだ22才なのにここで不健康のレッテルを貼られては将来がマジで不安だ! というワケで俺はある決意を固めた!


カップラーメン卒業宣言!


もう俺はカップラーメンなんざ二度と・・・は無理なのでできるだけ食べない事にする! そしてジャンクフード系もなるべく食べないようにする!これも俺の身体を守る為だ!まぁ今さらナンダヨって感じだが、 健康診断を通して現実を突きつけられてしまったのでその事を反省し、これからの食生活にできるだけ気を付けたいと思います!

おまけ:でも甘いモンばっか食ってるのに血糖値は全然正常値なんだよね。糖分はOKなのか?


今日で最終回だよオリンピック特集ー!
オリンピックが終わり、日本は金16、銀9、銅12のメダルを獲得しました。 このメダル数は過去最多だそうですね。アテネオリンピックで日本は頑張っちゃったみたいです。 なんか最後の男子マラソンで競技の途中に乱入者が出現したみたいですね。 その時にバンデルレイ・デリマ選手(ブラジル)がその謎の男にコース外の歩道まで押し出されてしまった・・・。 数秒の事だったけど、これがきっかけでデリマ選手はペースを乱され、銅メダルという結果に終わってしまった・・・。 何ていうか突如現れたこの謎の男は何がしたかったんだろうか・・・。 しかもコイツは競技の邪魔の常連犯だという・・・。 きっと彼は目立ちたがりやなんですよ。だからオリンピックという誰もが注目する舞台に堂々と出れば 世界の目は彼に行き届くハズだからね。そんなに目立ちたかったら今すぐブッシュ大統領の演説中に ブッシュの顔にパイをぶちまければヒーローになれるから是非お試しアレ(良い子はマネすんなよ!)

というワケで次回のオリンピックはサッカーアジアンリーグでも話題になった北京です! 4年後にこのサイトが生きてる保証はありませんが、また次回のオリンピック特集をおっ楽しみにー☆バイバーイ(´∀`)/~~~~


過去分の日記に戻る。