チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年10月23日 」一覧

秋はどこ?

すっかり寒くなってまぁ。
秋なんて無かった。

こういう時こそ温水プールですよねー!
ってことでプールに行った。

娘達はスイミングに通っているんだけど、長女がいつの間にやら
3泳法マスターしてバタフライの練習していた。
ここまで来れば溺れるリスクはだいぶ減るからちょっと安心。
それでも水の事故って怖いから油断できない。

コロナもだいぶ落ち着いてきたし、このまま底の数字で推移してほしいですわ。

 
かぎなど 1話

一見するとKeyのデフォルメキャラ達がワイワイする可愛らしいショートアニメって感じがするけど
よく見てみろ!KanonからRewriteまでのキャストが勢ぞろいしているんだぞ!!
オールスターだよオールスター!
鍵乱闘スマッシュブラザーズだよ!!

んで、各作品の名シーンをギャグったものが第1話でした。
ネタバレ全開wこれ未プレイ者大丈夫なのかw

面白かったけど、それよりもKeyゲーに熱中していた時代を思い出して
ちょっとセンチメンタルな気分になってしまったw
Keyゲーはやはり永遠の神ゲーです!!