チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年07月29日 」一覧

リフジンニモ負ケズ

C++で作られている制御系のアプリを簡単にデバッグする方法を誰か教えてください!
動作機器のシミュレータなんてない!!

 
あれ、シン・仮面ライダーがもうアマプラで配信されてる!
見たかった映画なのでいつか見る予定。
ちなみにシン・ウルトラマンはもう見た。
あれ、これって日記に書いたっけ?

最近はTVシリーズよりも映画の方を見たいと思うようになってきた。
アニメでも邦画でも洋画でも面白ければ何でもいい。
ちなみに最近見た映画は実写のリトルマーメイド。家族で見に行った。
色々言われているけどいい作品だったよ!歌唱シーンはかなり好き。
まぁディズニーは楽曲のクオリティが段違いに高いから当然っちゃあ当然w