チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

もうおねティは遠い昔

まずはお知らせ。
以前チラッと書いたように、26日~28日は旅行に行くので更新はお休みします!!
場所はなんと北海道だよ!!北海道は初めて行くよ!
もう楽しみすぎて熱出さないかどうか心配・・・。

 
聖地に行きたくなる、実在する土地が舞台のおすすめ「ご当地アニメ」20選

こういうスレで「おねティ」の名前が全く挙がらない事に驚嘆している・・・。
聖地巡礼の元祖のおねティもいずれ忘れ去られていくのか。
こういう所で取り上げられると心無い輩も増えるという事実。

木崎湖は3回行ったけどあそこは本当に良い所だった。
ファンも地元住民もこの場所を大事にしようってのが伝わってくる。
愛されてる作品なんだなー。

 
アニメ感想

新妹魔王の契約者BURST 2話

長谷川先生が黒幕なのか?
でも俺は坂崎先生とバサラと一緒のヒョロメガネ君の方がアヤシイと思ったね!
やっぱり黒幕は坂崎先生の方だった。
神の使いのクセに人質とったり悪魔じみた考えなんですけど!
この世界の勇者や天使にはロクな奴がいないな。

 
ヤング ブラック・ジャック 3話

なんか今回の話を見てると安倍政権に向けて大きい声を挙げてる某学生団体を思い出した。
なんだっけ、シー、シー、シー・・・シーシェパード?
脳内お花畑ってこういう事を言うんだな。


コメント

  1. 天鴉 より:

    個人的には「おねティ」から「あの夏」にすり替わったとの認識です…。

  2. cing より:

    >天鴉さん
    あの夏は小諸市らしいですね。まぁ木崎湖らしき所も描写されましたが・・・。