チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

てーぺーぺー

ニュース見た。TPP大筋合意の見通しだってさ。
いやー長かったなこの議論も。
半分スルーされたのかと思ったよ。

関税が撤廃されて食料品が安くなってくれれば家計的に嬉しいに決まってる。
なんか同人ヤバイとか騒いでるけど、自分は趣味より生活の方が大事です!
まぁ本当に安くなるかどうかはこれから次第だけど!
あちらで安くなればこちらで高くなって結局プラマイゼロというのもありえる。

 
アニメ感想

Charlotte 13話(最終回)

世界各地でひたすら能力を奪いまくる有宇。
最初は慣れない海外で戸惑っていたけど、いろんな能力を奪っていくうちに
翻訳能力、探知能力、テレポートなど生活に困らないレベルにまでなってきた。
有宇が超人化していくけど、やはり心も壊れていくか・・・。
めだかボックスの安心院さんのメンタルは途轍もなく凄かったんだなw

学園都市のレベル5も真っ青な全能能力者になったけど、引き換えにメンタル崩壊。
みたらし団子食ってたときとはレベルが違う。
完全に壊れた有宇を最後まで繋ぎ止めていたのがあの単語帳。

そして全ての能力者の能力を奪い、全てが終わった。
兄貴に助けてもらい、病院のベッドで目覚めてそこには友利が!
有宇は友利の記憶は無くなってしまったけど
約束を果たした友利はちゃんと恋人になってくれた。
やべー友利ちゃんがめっちゃ可愛いんだけど!!
よかったのうよかったのう!!

ラストは駆け足だったけど、ハッピーエンドでよかったな!
ただ泣く程までには至らなかったな。
平和で終わるのが一番ですよ。
俺は好きだったよCharlotte!