チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

狩人続行なるか?

ちょっと書くのが遅れちゃったけど
モンハンXってのが発表されたんだってね。

PV見たら必殺技みたいなものがカッコイイ。
「狩技」というらしいね。
このぐらいのハデな演出があってもアリだな。

モンハンは4Gを全然やってない・・・。
最後にプレイ日記書いたのいつだっけ?
ストーリーを最後まで終わらせて、それからの記憶が・・・。
そうこうしてるうちにXの発売日が来てしまいそうだわ。

そんなわけでNew3DSLLを本気で購入したい。
3DSドラクエ8も出るし、これがきっかけで再度ヒートアップしちゃったわ。
8と9以外のドラクエは2周以上してるし、ドラクエ8は好きだったし
正直な話、買う価値はかなりある。
New3DSを値下げしてくれたらいいな。

 
魔法少女リリカルなのはViVid 10話

シスターシャンテvs雷帝ヴィクトーリア
ちょっとシャンテなんだよその格好!
どこにそんな下乳出してるハレンチなシスターがいるんだよ!
誰もツッコまなかったのか聖王教会!

そしてヴィクトーリアさんはゴツゴツの重装備だよ!
これ格闘戦においてズルくね?並の打撃じゃ効かないってw
そして本当にインターミドルの年齢なのk(自主規制

ヴィクトーリアの防御があまりにも高くて有効なダメージを与えられず
怒らせた事で本気モードに突入した彼女に敗北!
分身してもまとめて吹き飛ばせばいい!
いやーヴィクトーリアさん強かったわ。

次はコロナvsアインハルトかー。
同門対決頑張れよー。

 
ダンまち 10話

ダンジョン中層は危険がいっぱい!!
初挑戦なんだから入口付近で様子見ればよかったのに。
ベル君は勇ましいんだか無謀なんだか・・・。

わざとではないとは言え、いわゆるネトゲでいうMPKくらってピンチ。
タケミカズチファミリアと同行するか共闘すればよかったのに。
唐突だったので頭が回らなかったんだろうな。

 
ジョジョ三部 45話

普段は感想書いてないけど、これだけは書かせてくれ!

伝説の名シーン

「あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・」

アスキーアート的な意味で超有名なシーンキター!!
このときの実況は凄かっただろうなw