チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年06月28日 」一覧

艦これ プレイ日記 32

5-3は5回挑戦のうち、4回目にボス旗艦倒してゲージ減らした。
二戦目突破した時は中破が2隻で、三戦目も運良く突破したおかげ。
これはかなりラッキーと言えるのでは?
ちなみにキラ付けはめんどくさくてしてない。
キラ付けしてもやられるものはやられるんだよ。

ちなみに装備だけど、砲撃担当は基本的に連撃装備。
ボス戦ではどうせ駆逐艦は潜水艦に攻撃を吸われてお荷物になるし
S勝利を狙う気ないので、対潜装備はさせずに夜戦仕様とした。

あと探照灯や照明弾は装備させてない。
正直これも大きく突破率が上がるというわけでもないらしい。
5-3は本当に「運ゲー」のようだから数撃ちゃそのうち当たるでしょ。
そのぐらいの心構えじゃないとメンタルによろしくないw

 
他の艦隊に1-5や2-5を巡りさせたいんだけど
妙高が改二になるまでのガマン。
今レベル68だからその気になれば1日で上げれるんだけど
同時に加賀と高雄を育成中なもんだからのんびりやってる。
摩耶も改二にしたいけどレベル75って遠いな・・・。

大型建造は資材が余ってきたら最低値でやる程度。
でも新しい艦娘は出た事がない。
何でもいいから出てきてくれんかなぁ。