チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年06月11日 」一覧

ナニエイッチケー

うちの娘はNHKの「いないいないばあっ」が好きで
録画したやつを何回もリピートして見てる。
んで最近思ったけど、番組作りが適当になってませんか?
再放送なんじゃないのかってぐらいに同じ内容が散見されますわ。
受診料払ってる身としてはこんな番組作りだと首を全力で傾げたくなる。

 
今年もレンタルサーバ代払った。
もう払い続けてどんぐらい経つんだろうね。
1年分5000円という料金を高いと見るか安いと見るかは個人によるけど
払わないとサイト運営ができないから喜んで払う。
もちろん自腹でな!アフィ収入なんかありません。

 
アニメ感想

グリザイアの楽園 8話

作戦決行から雄二を奪還するまでの一連の流れがもう鳥肌ですわ。
もう完全に特殊部隊ですよ。
SASもデルタフォースもスペツナズも雛見沢分校の部活もビックリだな。
…勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!(某コピペっぽく)

 
俺ガイル続 10話

ヒッキーを本物ネタでイジるのはもうやめたれw
んでやっぱりいろはすあざとい!
「責任・・・とってくださいね・・・」
そんな事言われたら誰だってドキッとしちゃいますよ!
くっそーいろはすめ!こんなに可愛かったっけ・・・。

クリスマスイベントはすっとばしちゃうの?
ヒッキー達の苦労が報われる瞬間が見れないじゃないか!
正月まで一気に進んじゃったわ。

 
トリアージX 9話

柩姉さんがまるで死の淵から復活したサイヤ人のごとく強くなってる・・・。
嵐や美琴がが普通の人間のように思えてきた。


艦これ プレイ日記 26

4-4クリアしたハズなのに次のエリアが出現しない!?
これはイヤな予感が・・・。
うわあああやっぱり俺まだ3-4クリアしてなかったああああ!!
過去の日記でも3-4クリアした事なんかどこにも書かれてない。
なんという思い込み・・・。

というわけで3-4に挑んだんだけど、
「4-4みたいにゲージがないから楽勝楽勝♪」
と楽観視していた俺を助走付けてぶん殴りたい。
道中の艦隊みんな強すぎだろ!flagship戦艦シャレにならないお・・・。
しかも羅針盤は完全ランダムなので、ボスの所に辿り着けない。
そしてボス前の艦隊でだいたい大破させられてしまうので
実は一度もボスの所に辿り着いた事がない。
10回以上は挑戦したかなー。正直4-4より難しいかもしれん。

出撃メンバーも、出撃回数に合わせて何度も変更した。
最終的には赤城、瑞鶴、金剛、比叡、北上、大井で落ち着きそう。
でも空母達はまだレベルが低いので、まだまだ苦戦しそう。
何回も挑戦していくしかないね。
今は戦艦が大破すると修理に9~10時間もかかるのがアレですが・・・。