チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年06月16日 」一覧

リーサルウェポン登場

さぁ今年もE3がやってまいりました。
そんなわけで発表情報をネットで調べてたんだけど
今年のE3やべえええええええええええ!!
これ世界的に大盛り上がりだっただろうな!!

特に「ファイナルファンタジー7のリメイク」発表がな!!

移植じゃないよリメイクだよ!今度こそリメイクだよ!
遂にスクエニが最終兵器を出してきやがった・・・。
これはやべぇやべぇよ!見てくださいよこの反応を!
スクエニ株も爆上げでクッソワロタwww
FF7大好きすぎだろみんな。

他はコールオブデューティーブラックオプス3の最新映像見て
発売日が凄く楽しみになったし、
「Horizon: ZERO DAWN」もなかなか面白そうだった。
他にビックリしたのはシェンムー3だな!
募金募って開発費が目標金額達成したら作るらしい。
すげーな、シェンムーの名が上がるとは思わなかっただろうな。

というわけで久々に大荒れしたE3でした。
見てるだけで楽しかったわ。

 
まったりとアニメ感想しよう

ハイスクールD×D BorN 10話

おいおい今度はリアスが闇堕ちしてしまうのか。
しょうがないよね、今期はリアス部長の扱いがよろしくないもんね!
アーシアや子猫ちゃんや朱乃さんばっかりだもんな。
そりゃー拗ねちゃうわって感じですよ。


艦これ プレイ日記 28

まだまだ続くよ3-4!
羅針盤の機嫌が悪く、下ルートばっかり。
よく渦潮に巻き込まれるので、電探さまさまですわホント。
まぁボスに辿り着かなきゃ意味ないんだけどね!

大破撤退を繰り返し、長い入渠時間に心がダメになりそうな時
負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくことが大事なんですよね。
というわけでやっとクリアすることができたのでした。
トータル30回ぐらいは挑んだかなぁ。

ボス突入時点で、開幕雷撃の要の大井っちと北上さんが中破してたので
正直無理かなーと思ってた。
さらに昼戦で空母2隻大破した時点で俺は諦めた。
ところが夜戦にて、北上さんが連撃発動してなんと旗艦を撃沈してくれた!
これが影響して勝利!もうホントに北上さんマジハイパー。
さすがうちの艦隊で最高レベル(82)の艦娘ですわ。

 
というわけでエリア5出現。
その前に1-5も攻略したいので、第一艦隊は5-1、第二艦隊は1-5と担当していこうかな。
第三艦隊、第四艦隊はいつもどおり遠征用で。
海上護衛任務と東京急行を回しまくってます。
ボーキサイトもっと欲しいなぁ。