チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年06月07日 」一覧

艦これ プレイ日記 25

今度こそ4-4をクリアするぞ!
一回目は大破撤退。まだいける!バケツ投入!

演習で一隻だけの提督がいたので、完全勝利してキラ付けし、再出撃。
うまくボスに辿り着けた。被害状況は金剛小破のみ。
昼戦は上手くボス以外を蹴散らしてくれた。
雷撃でボスのHPを削り、これは勝利を確信。

4-4クリア

夜戦できっちりトドメを刺して撃破!
4-4クリアです。ふぅなんとかなりましたわ。
運も味方してくれての突破だと思います。

 
遠征の方は任務も絡んでくる「潜水艦派遣演習」まで出した。
必要旗艦Lvは50か・・・。伊58が今Lv43だから、ついでに上げてしまおうか。
できれば潜水艦はもう2隻欲しいね。
デイリーでレア駆逐艦レシピ(250-30-200-30)回してるけど、なかなか出てくれない。
出たと思ったら伊8が出てくるし、もう君は3隻目だからいらないって!
伊168が一番レア度低いのになぜ出てくれない!
冬イベをマジメにやってU-511をゲットしておくべきだったか・・・。
まぁその時は仕事がすげー忙しかったから仕方ないんだけどさー。