チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年06月10日 」一覧

まだ3年だった

昨日は結婚3周年の記念日なのでお休みしてた。
本来なら二人でデートしたかったんだけど、
さすがに子どもがまだ小っちゃいのでそれはできないねw
なのでみんなでお出かけしました。

嫁さんとの二人のお出かけは娘二人が小学生ぐらいになって、
上手にお留守番できるようになってからかな。
そもそも平日だったら学校なので何も問題ないけどね。

 
年金情報流出でふと思ったこと。
マイナンバー制度が来年1月から始まるんだけど
情報流出をやらかしちゃった年金機構のずさんな管理を見てると
やめた方がいいんじゃないかって思っちゃうわ。
頼むから専門の人にやらせてください!

 
アニメ感想

響け!ユーフォニアム 9話

オーディションです。
みんな真剣そのもの。ガチだ、ガチだよこの空気!!
いっぱい練習してる中川先輩を見て久美子がようやくオーディションの重さに気付いた。
本当に今さらだよな。

だけど現実ってやつは残酷でして、ユーフォ担当はあすか先輩と久美子。
つまり中川先輩はオーディション落選。
うわぁ空気が重い・・・。どうフォローすりゃいいんだよこれ・・・。
葉月ちゃんも落選。まぁ彼女はド初心者だから仕方ない。

麗奈は合格どころか、トランペットソロ担当に選ばれるw
滝先生の眼力でも麗奈の演奏力は突出してるって事か。
ますます他の人の恨みを買いそう。背後に気を付けてくださいね・・・。

 
ハイスクールD×D BorN 9話

アーシアへの怒りでイッセー暴走!
この時のドライグの意識はどうなってん?彼も暴走しちゃったの?
魔王だろうが余裕で蹴散らしちゃいましたよ。

アーシアはたまたま次元の狭間を移動してたヴァーリによって救われた。よかったよかった。
本当にたまたまだったんですかねぇ。
彼はツンデレなところがあるからな。


マガジン(28号)の感想

・凸凹アニメーション
やっぱりアニメ業界ってどこも劣悪な労働環境なんだな・・・。
本当に何とかならないんですかねぇこれ。
篠塚さんの胸がって浮かれてる場合じゃないって!

・風夏
挫けてもライブ直前に立ち直って頑張る優君でした。
これを繰り返してたら胃腸が持たないな。

・UQ HOLDER!
死から復活するときは華麗にキメ!これ重要だそうです。
「ニヤリ」でいいんじゃないかな。

・生徒会役員共
巨乳の感度についてのアンケートをやってほしい。

・煉獄のカルマ
なんか普通にアイドル漫画になってきてませんか?
この漫画の次にやってるAKB49的な感じの。

・リアルアカウント
炎上したもん勝ちだよ。

・ACMA:GAME
上杉あったまいいな!!


サンデー(28号)の感想

そういえば休んだ関係で先週のサンデー読むの忘れてたわ。
そして今週は読んでる作品がことごとく休載・・・。

・トキワ来たれり
トキワ団みたいなものができてたのか。
でもメンツ的に地上最強だと思うんですがw
トキワ以外はね!!

・ハヤテのごとく
大量の蜘蛛はあのままやり過ごしたの?
噛まれたとかの実害はなかったの?