チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年06月06日 」一覧

イベンターマイスター

当たり前だけど明日は日曜日。
毎年6月最初の日曜日は、1年で最もハードな日の一つ。体力的な意味で。
朝は町内会のお掃除イベントから始まります。
こうなるの分かってるんだから次の月曜日は休みにすればよかった。
来年からそうしよう!

 
本来なら母は今週帰国するハズだったんだけど
この前、入国管理局行ってビザをもう3ヶ月延長してもらいました。
ぶっちゃけ延長は難しいだろうなーと思っていたけど、意外にあっさりだった。
入管に対してお堅いイメージ持ってるんで「ダメー」と言われる覚悟してたのにw

まぁこれで嫁さんもまだ安心できるかな。
長女がおそらくイヤイヤ期突入で、ますます次女の面倒を見るのが大変そう。
これからが本当に大変だと思われる時に、育児のサポーターがいるのはありがたいね。

 
アニメ感想

魔法少女リリカルなのはViVid 9話

おいおいこんな狭い場所でも普通にゴーレム召喚していいのかよw
何でもアリだなこの大会w

インターミドルの優勝候補達は正直そこまで強そうには思えないな。
なんというかオーラが足りないオーラが。
あの居合斬りの姉さんの方がずっと強そうに思えるよ!

ミウラvsミカヤはまさかのミウラ勝利!あの居合姉さんが負けた!
今年はルーキーが凄いですよ!

 
ダンまち 9話

ベル君あっという間にレベル2へ!
この世界のレベルは2になるだけでも大変なようだ。
アイズだって1年はかかったのに、ベル君はそれを1ヶ月半で!
隠しスキルが関わってるな。

ヴェルフ・クロッゾという鍛冶師がベル君を気に入って仲間に。
調子の良い兄貴分って感じのキャラ。
リリがブーブー言ってるけど、女じゃないだけマシじゃないか!
と、俺は思うのだった。