チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年10月03日 」一覧

艦これ プレイ日記 59

週初めに東京急行の遠征要員を全員3重キラ付け。
これだけであ号が半分以上終わるからついでで便利っちゃあ便利。
まぁめんどくさいけどね。仕事が忙しいときは絶対にできない作業。
忙しくなくても遠征要員みんなキラ付け作業はだるい。

EOだけど4-5はやらない!
もうすぐで9月も終わるし、来月に向けてまた準備しておかないとね。
来月は4-5まで挑戦してみようかな。
やった事がないので攻略しがいがあるかもしれん。
資材の使い過ぎに注意だけど!

秋イベはやっぱり11月になるんだろうか。
2015年夏イベで資材不足を思い知らされてしまったので
今は資材量をかなり意識しちゃっている。おかげでエリア6進むのも躊躇してる。
大型建造は1回しかやってないよ!
今はボーキ以外35000以上あるけど、それだけじゃ全然足りんわ。

 
ウィークリーこなしてて思ったんだけど
「ろ号」達成はぶっちゃけ家庭持ち提督にとってキツすぎません?
というか「あ号」ですら結構厳しいと思うんですよ。
圧倒的に時間が足りなくて一度も達成したことないんだけど。
土日は艦これほとんどやらないし、オリョクルだけでは全然間に合わないし。
オリョクルで補給艦に会えずにボス連続5回とかなるとムキーですよ!
バシクルは潜水艦がやられる確率高いし。
このままではカタパルトがゲットできない。