チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ターミナル2雑感

土日のお泊りイベントもこなして心機一転。
またやりたいことを再開していきましょう。

そういえば実家帰省したときに初めてセントレアのターミナル2を利用したけど、印象としてはターミナル1に比べればだいぶ簡素。
イミグレーション抜けて200メートルはありそうな長い廊下を抜けたあとに出発ロビーがあるけど、やはり作りはシンプルで免税店が数店舗しかなく子どもの遊び場もない。
まぁLCC用のターミナルだからしょうがないっちゃしょうがないけどね。
フライトオブドリームスが近いのはメリットだな。

あと、せっかくゴールドカード持ってるので初めて空港のプレミアムラウンジも利用したw
アルコールやジュース飲み放題で、おつまみ用のお菓子も食べ放題。
ただ、ほとんどが1人か2人用の席で、家族みんなで座れるようなテーブルは無かった。
ビジネスマン用なのかもしれない。

とまぁ簡単に書いたけど、自分は国際空港という場所がとても好きなので、訪れるだけでテンション凄い上がるw

 
原神

先週フォンテーヌが実装されたけど、忙しくてゲームできなかったが、ようやくプレーできた。
とりあえず七天神像を解放し、フォンテーヌマップが見れるようにしておいた。
中心となる街にも到着し、ひとまず冒険者協会へ。
キャサリンに会えると妙な安心感があるw

フォンテーヌ実装により、またその地域独特の新ギミックが出てきたので把握するところから。
水の国っぽく水中マップが実装。また世界が広がったなぁ。
まずはワープポイントを全部解放するところから始めよう。
また広がっていくんだろうし。