チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

バスケW杯の結果

バスケW杯はドイツがセルビアを破って優勝しました。
アメリカはなんと4位。メダル確実と言われたアメリカが・・・。
3位決定戦の対カナダで、ミカル・ブリッジズが残り0.4秒で同点スリーを決めたのは凄かった。
でも延長でその流れを活かせなかったか・・・。
アメリカはもうパリ五輪でガチのドリームチームを出すしかないなw

日本はパリ五輪出場を決めたのは周知の通り。
SNS上で「カーボベルデってどこ?」というつぶやきが溢れかえったそう。
俺はカーボベルデという国を元々知ってたけどな!(キリッ)

まぁアフリカの国というぐらいしか知らなくて、正直場所も首都も国旗も知らなかったけどな!

 
地球防衛軍6 プレイ日記

せっかくなんでフェンサーの動画を撮ってみました。

こんな感じで高機動フェンサー頑張っております。
本当は常にタコよりも上空で殴り続けてたいんだけど、殴ってる途中で垂直ジャンプが出ない時があった。
これはひょっとしたら攻撃の硬直中とかで出来なかったんだろうか。
ブースター回数を使い切ったのか、単に入力を受けて付けてないだけなのか分からんので、
次回作はスラスターとブースタの回数をどこかに表示してほしいね。

高機動に追いつけない敵だったら逃げ回りながら高高度ミサイルをぶっぱするだけで勝てちゃう。
クリアはクリアだけど、上級テクを使っている感じはしないなw
やっぱり近接で敵の攻撃を避けながら戦うのがロマンですよ!
まぁ自分はまだそこまで完璧にできないんだけどね!