チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年05月08日 」一覧

マガジン(2024-23号)の感想

・真夜中ハートチューン
六花ちゃんライブ前だからってそんな大胆にならんでも。
山吹は好きと言われても動じないッッ!(きっと)

・女神のカフェテラス
秋水の強化遠征編に入るんですか?
隼はついていくんだろうか・・・。
ついていかないとラブコメ展開にならないじゃないか!

・彼女、お借りします
遂に始まってしまったおデート。
こんなんで千鶴の好感度が爆上がりしてしまうのか。

・はじめの一歩
1R目は間柴ペース。
さて2Rだな。ロザリオもスタイル変えてくるだろうな。

・甘神さんちの縁結び
ちょっとなんか作画が気になった。
予知夢を阻止したいとはいえ、こんなにやる気が出てるの止めるのは気が引ける。

・よわよわ先生
鶴巻先生のおかげでひわむら先生の可愛さがうなぎ上りです!!

・カッコウの許嫁
エリカお嬢と夫婦みたいなやり取りをしている中、また新たな修羅場が・・・?

・獣心のカタナ
卯の獣士はこれで揃ったか?
バラエティ豊かなメンバーだなw

・カナン様はあくまでチョロい
ちょっと愛が重い女ですね・・・。