チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年11月03日 」一覧

一人一人は違う

最近になって気付いたことは、長女はちょくちょく風邪をひくけど
次女が風邪をひくことは少ない。
でも次女が病気になる場合はただの風邪じゃないことが多い気がする。
次女が夜中に3回も嘔吐しちゃってびっくりしたんだよ。
たぶん胃腸かぜだとは思うんだけど、今は様子見。
特にぐったりはしてないから大丈夫だとは思うけど、やっぱり心配になっちゃうね。

 
プリコネR日記

今回のイベントのミニゲームだけど、これワギャンランドのボス戦のしりとりじゃんw
あまりにも懐かしすぎて吹いてしまった。持ってたよワギャンランド。
いかに裏読みを見抜けるかが勝負どころのミニゲームだったな。

でもプリコネキャラの裏読みだけどカワイソウなワードも入ってて
これいいのかよ!と思わなくもない。(アオイ→ぼっち)
そのキャラ推しの人はキレていい。