チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年02月16日 」一覧

恐怖の出張

はいはーい。明日は北海道行くよー!!帰るのは金曜日だよー!!
なんか爆弾低気圧だとか数年に一度の猛吹雪とかニュースで言ってるけど
それでも行ってくるよー!!

・・・もうホント勘弁して。

飛行機が飛ばなくなるのはまだいい。
問題は中途半端に行けて途中で電車が止まってしまわないかどうかだわ。
ガチで命の危険を感じてるわ。

まぁ明日からは更新できそうだったらしてみる。

 
プリコネR日記

祝3周年!
さすがにアニバーサリーは豪華だね!!
ランドソル杯、無料10連、ドロップ3倍、排出率アップなどなど
お祭りって感じの雰囲気だわ。

アニバイベントは終わらせました。
ストーリーはちょっと感動しちゃいました。
主人公がコッコロを思い出す演出はよかったぞ。

新キャラでシェフィが実装。
まぁ彼女はそのうちゲットできるでしょう。
確率的に無料期間内でゲットできない人の方が運が悪いといえる。
性能見てもよく分からないから人柱レポ待ち。

リトルリリカルの全員☆6実装決定!!
もちろん全員分のメモピは足りてるさ!HAHAHA!
ひょっとして俺って全体から見ても結構プリコネやってるほう!?


ジャンプ(2021-11号)の感想

・クーロンズ・ボール・パレード(新連載)
野球漫画。野球の中でも投手と捕手(いわゆるバッテリー)モノかね。
ジャンプでは久々の野球漫画かね。
なんとなく女子にウケそうかな、と思った。

・ワンピース
そういえば他の仲間達はどうなってたかな。
ウソップ自体出るのが久々な気もする。

・Dr.STONE
なるほど、言ってることが分からん!!
超超精密機械なんだなーってことが分かる。

・ウィッチウォッチ
同居生活で浮かれてらっしゃるけど、
これ絶対後からヒロイン追加されて立場が危うくなるオチですよ。

・マッシュル
イキってる先輩の多いこと多いこと。

・ビルドキング
ま、まぁ大工は危険と隣り合わせだもんね・・・。
命を落とす事もあるもんね。
だからって物騒すぎる試験だわ!!