チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年04月12日 」一覧

躍動するAI

最近はやりのChatGPTを自分もアカウント持っていて、仕事のサポートに活用してたりするんだけど、なんか欲しいプログラムを適格に返してくれるのでマジ怖いんだけど・・・。
本当にAIなの?会話がメチャクチャ自然なんだけど!
どんなアプリでも作れるんじゃないかと真剣に思ってしまう。
ちょっとある事を思いついたので実験してみるわ。

そういえばこの4月で密かに昇進したりしたんですけど、やってることは変わんねー!
管理職なのに忙しくて全然管理できてねぇ!
未だに現役でプログラム書きまくりですよ。
今期こそは脱却したい。

 
ガンダム水星の魔女の2期が始まったので1話を見た。
1期のラストでスレッタ完全に闇堕ちしたのかと思ったけど、彼女なりに思うところはあったようで。
でもかーちゃんの一言でケロッと気持ち切り替えちゃうところが怖い・・・。
完全に操り人形じゃん。

2期は人がガンガン死ぬ展開になりそうな予感がするぜ。


マガジン(2023-19号)の感想

・はじめの一歩
間柴の次の相手であるマーカス・ロザリオは控えめにいってヤバイ奴じゃね?
こんなん逮捕しろよ逮捕!
ガチ犯罪者だって!

・カナン様はあくまでチョロい
これで姉ラブだとバレないと思ったのか?
なんというお花畑脳・・・。

・カッコウの許嫁
凪くんは兄に完全敗北してるなw
エリカが兄一筋になってもらえれば、心置きなく瀬川さんと付き合えるなw

・カノジョも彼女
ミリカの決死の告白。これを配信でやっちゃうってどんな鋼鉄メンタルだ。
完全にフェードアウトの雰囲気だけど、直也はどうするんだろう。

・デッドアカウント
共通の敵がいれば結束力は高まる。
この戦いで仲良くなれるんじゃない。

・甘神さんちの縁結び
八重の絵ってホントか?
そんな偶然ありますかね?

・彼女、お借りします
なんかもう家族の一員って感じになってるけど・・・。

・北沢くんはAクラス
何をどうしたら北沢くんがジェームズ・ハーデンに見えるのか・・・。
レイアップの仕方が似てるっていやいやいや。
この後輩ちゃん大丈夫か。

・女神のカフェテラス
桜花も戻って来たってことで、はやっち争奪戦がまた熱くなりますね!
零というライバルも増えていることだしw

・よわよわ先生
なんかもう押し倒しても普通に許されそう。