チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年04月10日 」一覧

ジャンプ(2023-19号)の感想

・テンマクキネマ(新連載)
食戟のソーマ作者の新作。
映画オタクが映画脚本家の幽霊と出会い、最高の映画を作る的な話になるのかな?
もっとバイーンなヒロインが出てくるかと思いきやそうでもないのな。
お色気には頼らないという決意表明なのかもしれない(深読み)

・ワンピース
コビーを救出するためにガープ中将が颯爽登場!
ゲンコツ一発でこの威力・・・ムチャクチャだなこの爺さんw
さすがはルフィの祖父だわ。

・マッシュル
まーたマッシュが回復するまでの時間稼ぎ展開なの?
何回繰り返すんだよ。

・サカモトデイズ
それぞれの強さの秘訣があって面白いな。
坂本さんはその場にあるものを何でも武器にするってジャッキーチェンかよ。

・あかね噺
高良木ひかるが阿良川の弟子としてこの阿良川サバイバルに参戦!
しかもうらら師匠の息がかかった存在として、強力なライバルがまた一人増えたなぁ。

・逃げ上手の若君
今川のような馬人間が何人も現れてたまるかw
足利尊氏はどうも「わけのわからない人間」扱いをされていたと。

・夜桜さんちの大作戦
太陽がもはや異次元の強さに・・・。
ヒヨッ子だった彼はもういないんや!

・一ノ瀬家の大罪
ループから脱出してもあんまし希望が見いだせないんだが・・・。