チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年05月17日 」一覧

そういえばDQコンサート

書き忘れていたけど土曜日にドラクエコンサート行きました。
実は前々から興味はあったけど、なかなか行けなくてね。
小学校からのチラシがきっかけだったんだけど、まぁ行けて良かった。

生のオーケストラ演奏は初めてかな。
楽器を多少やってた身としてはやはり楽器の奏でるサウンドは震えるものがあるよね。
ボーカルトラックよりもサウンドトラックの方が好きな自分としては至福の時間でした。
ドラクエ3のエンディングのやつとか感動した。

コンサート後は友人達と大須で合流してメシ。
これもまた楽しかったわ。
こういう機会はこれからも大切にしていきたい。