チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年05月14日 」一覧

ジャンプ(2023-24号)の感想

・鵺の陰陽師(新連載)
なんかこういう妖怪の力を借りて退魔する作品が最近増えた気がする。
主人公は臆病設定らしいけど、ポップぐらい臆病じゃないと後半のカタルシスは得られないなw

・ワンピース
革命軍としては順調に進んでいるんだろうか。
なーんか嫌な予感しかしないんだよなぁ。

・ドリトライ
タフさと根性はSSランク。
これで殴られば殴られるほど強くなる特性があればバッチリw

・キルアオ
声とかバレないもんなのかね。
なんか隠し事とかヘタそうだし。

・あかね噺
やっぱり父とは落語の話はタブーだったのかな。
トラウマレベルの引退ぶりだったからなぁ。

・テンマクキネマ
あまり色気を感じなくなりましたな・・・。
それがこの作者のウリだったのにw

・サカモトデイズ
毒攻撃もお構いなく突破する坂本さんさすがっす!

・逃げ上手の若君
諏訪頼重とお別れなんていやだよぅ・・・。
ここまで若を支えてきたんだから。

・マッシュル
わけのわからない姿になっちゃってまぁ。
パペットマペットの亜種か。

・夜桜さんちの大作戦
あるふぁ達の試練が始まる!
でもなんか既に金級の実力がありそうなんだけどね。

・一ノ瀬家の大罪
これで終わりなわけがなかろう