チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

悪魔の発想

いいこと思いついた!
AI絵で批判されるのであれば、AI絵に描いてもらってそれを模写すればいいんじゃね?
そうすりゃ堂々と手書きだと言えるw

誰がそんなめんどくさいことするんだ!!

 
マカオタワーからのバンジー直後に…56歳日本人死亡 不整脈が原因か

何年か前にうちの弟がマカオタワーのバンジーやったとか行ってたなぁ。
一歩間違えれば死んでたかもしれないってことか・・・。
弟が飛んだ時の動画見せてもらったけど高すぎ怖すぎ笑えない!
自分は高所恐怖症じゃないけど、さすがにこれはムリだわw

 
アニメ感想

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 4話

彼女が3人になった。
静ちゃんは新参彼女ということでどこかよそよそしい。
というわけで彼女同士親睦を深めようということで恋太郎がいろいろ企画する。
なんかさっきからおかしいこと書いてる気がするけど気にしない!

羽香里の脳内ピンクぶりがよく表れているのが面白いw
コイツ24時間こんなこと考えてんの?常にびしょ濡れなんじゃないのか。
替えのパンツがいくつあっても足りないだろ。

静ちゃんが自分を卑下するところもあったけど、遠慮なんてすんな!という唐音のありがたい喝が入り、仲が深まったのでした。
全部恋太郎の計算通り!新世界の神になれるよ。