チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

情報の波

体調は復活。
病院は行ってないけど、きっとコロナでもインフルでもないよね。
熱も最高で37.4度ぐらいだったし。
逆になんだったんだと聞きたい。

子ども“3人以上”で大学無償化へ……政府「第3子悩んでいる人に」 効果は? 街では「1人からでも」「ハードル下げて」の声

ありがてぇ、ありがてぇ!
正直、3人娘の将来の学費についてどうしようという悩みはあった。
まぁ赤ん坊のときから将来の学費のための貯蓄はしているけども
それでも今の年収では私立は絶対に無理だろうなぁとは思っていた。
今のサラリーマンの平均年収よりやや多い程度です。
年収1000万もあるわけねーだろw

というわけでこの政策が本当に実行されたら大変助かるわけです。
ま、何が起こるかわからんからこれに甘えず貯蓄はそのまま続けるけどね。
そもそも大学に行くことが人生の絶対ってわけでもないけどね。
俺も大学行ってねーし!

 

原神Ver4.3の情報公開。
新しい☆5キャラはナヴィア。岩の両手剣なのに銃使ってんぞw
銃での攻撃とか楽しそうじゃないか!
新☆4キャラのシュヴルーズもまさかの銃キャラ。銃推しだなんてNIKKEかな?

宵宮が復刻するとかマジかよ!!
ナヴィア欲しいなぁと思ったけども宵宮も凸進めたい!
これはまた悩ましいですなw

他にもシステム周りも便利に改善されたりとアプデもりだくさん。
リアルでのイベントも控えており、個人的には一番くじが欲しいかも。
原神まだまだいけるぜ!