チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

仕事納めという感じではなかった

というわけで仕事納めだったんだけど、最後までバタバタだったな・・・。
今年も忙しい1年でした。来年もそうなりそう。
理不尽系の仕事が一番モチベが上がらん。

RTA in JAPANが始まっているわけですけども
年末はバタバタなのでリアルタイムで追う時間は無さそうだなぁ。
後でゆっくりアーカイブを見るという感じになりそうだわ。

 
アニメ感想

オトナプリキュア 7話

今回はうららの回。
女優業として頑張っているのに良い評価をもらえないどころか、今の役を降板させられそうになる。
さすがにうららもショックを受けるけど、どこかしょうがないかと諦めている節もあり。
前回のりんといい、大人になってそういう考えができるようになっちゃっている。
でも周りのサポートもあって、その苦難を乗り越えるようになっている。
あれ、意外とみんな諦めギリギリのところを渡っている?

ココはのぞみの事を放っておいてるつもりはなく、かなり彼女の事を想っていた!

ココ「のぞみのことを想わなかった日は、一日たりともない!

ヒュー!言うねぇ!
それでちゃんと王国の仕事できてるんですか?
国の仕事が忙しくなったのは、ココがのぞみのこと考えすぎて仕事放置してたからなんじゃないのか。