チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

これは好機か!!

たまたまポストに入ってた不動産屋さんのチラシを嫁さんが見ていて
「ねぇこの物件よくない?」と言われて見た物件が確かに良さそうだったんですよ。
うちの近所にある中古の戸建てなんだけど、築浅で4LDKで価格も悪くなく、これぐらいなら何とかいけるんじゃないかという感じ。
子ども達の「転校したくない」という条件もクリアしてるし、チラシの情報だけ見たらかなりの好条件!
元々住まいを変えたいなぁという思いはあって妄想に終わることが多かったけど、今回は果たして!?

そんなわけで不動産屋に行って色々と話を聞いた。
好条件には裏が付き物だけど、そのあたりは大丈夫そう?
まぁ意図的に隠している可能性はあるけども、疑ってばかりいたら一生何もできない。
とりあえずはそこまで期待値を高めないで行動を続けます。

ただ、子ども達はもう引っ越す気マンマンでテンション爆上がりw
いやいやまだ何も決まってないのに落ち着け!
だけど気持ちは分かる。正直俺も小躍りしたいぐらいw
素数を数えて落ち着かないと・・・(ひーふーみー)

 
そういえば「グランブルーファンタジー リリンク」というゲームの体験版がPSで配信されたけど、これはグラブル版原神みたいなゲームを思えばOKですか?
ちょっと楽しそうじゃないか。とりあえず体験版ダウンロードしておいた。
体験版でもマルチできるのかな?