チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スタートラインに立てたか

1/15の日記で物件がどうのこうの書いたけど、引っ越し計画を本格的に進める時が来たかもしれない。
まだ何も契約とかは進めてないけど、この前のやつよりさらに良さげな物件を見つけてしまった。
築浅ではなくやや年数は経ってるけど、内覧行って実際に見た限りでは、リフォームしたてで内装は綺麗だし、予算的にいいんじゃないのかと。
今週末に不動産屋行って本格的に進めてみようかと思いますわ。
マイホーム計画のスタートラインに遂に立ったかという感じ。
歩き始めるのは来週から。

 
【悲報】「アニメ化してほしい漫画ランキング」のノミネート作品、ガチで聞いたことない漫画しかない件

そんなことはない。
それはスレ主がたぶん昔の漫画しか知らないからだと思う。
今ジャンプラでやってる漫画がちょくちょくあるよ。
とはいえ俺も半分も分からないけどw

この中では「ジャンケットバンク」「鵺の陰陽師」が好きかなぁ。
どちらも人を選びそうな漫画ではあるけども・・・。

西尾維新の「暗号学園のいろは」はアニメに向いてないと思う。
漫画でも理解が難解なのに、アニメだとガチで理解できないと思うんだ。
あとドロッドロに濃縮された西尾ワールドについてこれるかどうかw