チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

引越し計画進捗

はてさて銀行へローンの正式申し込みを行った。
最初は平日のどこかでと言われていたけど、今の激務っぷりじゃ休むの無理だ!
でも土日でもやってるところがありそこでお願いしますと言われ、非常にありがたかった。
客的には助かるけど、やってる方は大変だろうな・・・。
土日休みないじゃん。

不動産契約の時もそうだったけど、ひたすら書類に名前やら住所やらを手書き手書きアンド手書き。
ゲシュタルト崩壊起こしかけて最後自分が何を書いているのか分からなくなってたw
やっと終わって安堵していたところ、
「次回は住所変更の手続きがあるので、もっと書類を書くことになりますが頑張ってください」
と言われた。ギェピー!
早く脳内で描いた文字を自動で執筆してくれるデバイスを開発してくれ。

あとは口座変更の手続き、決済、不動産登記を経たらようやく引き渡し。
順調にいけば今月末には引き渡せるのでもうひと踏ん張りだわ。