チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年04月06日 」一覧


何で俺っすかー

明日はウチの会社説明会の日なんだが、参加する学生達の案内&監視役に何故か俺が選ばれた、
部長直々のご指名だ。
今の作業を集中的にやりたい事もあって正直あまりやりたくないが、指示なので仕方が無い…。
説明会が始まるまでの30分間だけでいいからねーと言ってたが、当たり前だ、俺に会社説明会なぞ出来るワケが無い。
今の俺は30分だけならいっかなーという気持ちと30分でも時間が欲しいという気持ちが交錯している。
まぁ悩んでてもどうせやらなきゃいけないのだから悩むのを止める事にした。
しかし上手くできるかなぁ…後でその手順を部長から説明されるが、プレッシャーに弱い&アガリ性の俺としてはそれでも上手くできるかどうか不安だ。
多分説明会に来る学生達が始めて見る社員は俺って事になるのだから、尚更緊張する。
つまり生徒側から見れば俺の存在がウチの会社のファーストインプレッションになるんだろう?
こうなったら学生時代に3年間バイトで培ったCING流営業スマイルを見せて好印象を与えてやるぜ!
そうと決まったらカラ回りしないように鏡の前で早速スマイルのチェックをしなければ…。

翌日の俺の顔の予想→(・∀・)………

うん…多分イケる。