チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年05月15日 」一覧

また頑張りますよ

この三連休で精神的にも癒されたのでまた今週から仕事頑張りますよ。

今日はこれと言って特に報告するような事は無いので、適当に戯言でも。
まぁ今一番欲しい物はやっぱり車の免許だな。つーか車校の所為で仕事時間が減るというのが俺的に非常にいただけない。
残業が無いからいいじゃないかと思うが、正直な話、残業したい!!
まぁ毎日遅くまで残業しろって事じゃなく、適度に働きたいって事だ。
なんつーか定時の間だけだと今やってる仕事なんて絶対終わんないし、残業代も貰えないので定時帰りってのは意外と俺にとっちゃマズイ事なのだ。

まぁ働くってのは良い事なのさ。