チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年05月25日 」一覧

今の状況さえ乗り切れば…

仕事しかしてないもんで日記のネタはこれと言ってないんだよなぁ。

というワケでネタ作りの為に、俺が免許取ったらどこへ行きたいのか考えてみた。
そうだねぇ……とりあえず最初は名古屋市内をひたすら走りたいかな。
地元の街の事をもっと知る為に市内だったらどこでもいいから行きたいね。
そして市内の名所の位置をできるだけ多く暗記したいという願望もある。
栄、名古屋駅はもちろんの事、他にも名古屋城、名古屋港水族館、東山動物公園、喫茶マウンテン、熱田神宮、名古屋ドーム、竜泉寺ウォーターパーク、etc…。
そういえば最近名古屋にイタリア村ってのも出来たらしいね。本格ピッツァが食べてみたいなぁ(*´Д`*)あるかどうか知らんけど…。
慣れてきたら行動範囲を市外に移して愛知県の名所も色々行ってみたいと思う。
数え出すとキリが無いから割愛するけど、せめて長島スパーランドの場所ぐらいは覚えておきたい(三重県だが)。
まだまだ遊園地で遊びたいと思うガキのCINGでした。だって楽しいじゃんかよ!
ちなみに長島のプールの方はまだ行った事ないんだぞ!ジャンボスライダーで滑るのが子供の頃からの夢なんだよ!
未だにその夢を叶えていないが、今のゴタゴタが落ち着いたら行ってもいいんじゃないかと思う。
こんなガキ臭い行動に付き合ってくれる同行者を募集しております(笑)遊園地好きプール好きの方が条件だ!

あぁやっべぇ…そう考えると免許を取りたいと言う願望が一層強くなって来やがった。
こういう楽しい将来の事を考えるのってほんとワクワクするな。俺の人生まだまだ捨てたモンじゃねぇぜ!