チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年11月03日 」一覧

モンパへ

水曜休みってサイコーだね!
というわけで家族で犬山モンキーパークに遊びに行きました。
残業代がそれなりに入ったのでたまには使わないとね!!

コロナもだいぶ落ち着いたのか、入場前からすげー行列でした。
モンキーパーククラスでこれだから、もっと全国的に有名な遊園地はどうなってんだろう・・・。
某ネズミーなんて近寄らない方がいいんじゃないのかと思った。

トシを重ねて三半規管が弱くなってしまったのか
ちゃっちぃ乗り物で気持ち悪さを覚えるようになっちゃったわ。
絶叫系は苦手ではないんだけど、回転系は元々弱く、メリーゴーランドでもダメ。
それがさらにヒドくなっちゃって、頭痛が痛いと叫びたい。

ちなみに長女(小2)は身長制限をクリアして
初めてジェットコースター乗ったんだけど、めっちゃ楽しそうにしてました。
嫁さんが高所恐怖症気味なんだけど、正反対のようでしたわ。
元々バイキングが楽しく乗れていたのでまぁ平気かなーとは思ってた。
もっとガチな絶叫系(富士急とかナガシマなど)に一緒に乗りたいw

そういえばリアルRPG的な新アトラクション(広場?)ができてた。
AR(とはいってもポケGOみたいなやつ)を使った今どきのコンテンツって感じ。
今後もこういうのは増えてくるんだろうなー。

感想としてはもちろん楽しかったです。
今の年齢でも楽しめたので自分は少年の心をまだ持っている!(キリッ)