チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年11月17日 」一覧

ソファの宿命

新しいソファを買いまして、なんとベッドになる奴なんですよ!
んでさっそく子ども達がピョンピョンしておった。
うわあああやめてえええええ!
そんな高くないソファなのですぐにボロボロになってしまう!!

でも気持ちは分かる。俺が子供の頃もやってたわw
なんでソファってトランポリン代わりにされちゃうんだろうね。
ソファの運命(さだめ)というかシュタインズゲートの選択というか。
この世界線の収束からは逃れられないのだ。

 
かぎなど 3話

もう春原が出てくるだけで面白い。
謙吾と筋肉と組ませたらもう最強やで(色んな意味で)
ドルジはKeyキャラに含めていいのか・・・。

まだ全員は登場してないかな。
クラナドからも出てないキャラいっぱいいるし。
アニメでも登場しなかった勝平君はどうなるんだろうか・・・。


マガジン(2021-51号)の感想

・生徒会役員共(最終回)
長きに渡って最後まで同じノリで連載を続けた本作品にアッパレ!
いやー本当によくネタが思い浮かぶなと感心するばかりです。
最後のオチも完璧w またこのパターンかw
ある意味健全なのかもしれない。

・甘神さんちの縁結び
放っておけないんだなw
普通に家族と認識してるってことですわ。
しかし何でよく調べもせずその学校に入った・・・。

・彼女、お借りします
だーーーーっ!!
もうこれでBAD ENDでいいですよホント!

・カッコウの許嫁
あいちゃん忍び込んで修羅場になるのは当たり前だわ!
エリカママの格好のネタになってしまう!

・はじめの一歩
間柴どうしちゃったんだよ。
ページ開いたらいきなりブッ倒れてたからこっちがビックリだよ。

・女神のカフェテラス
うひゃーここからドロドロになっていくんですか?
ファミリア崩壊だよ。

・エルのわ
今回はエルさん蚊帳の外ですね。
天使には勝てないというのに。

・カノジョも彼女
紫乃の妄想が止まらないw
なんかもう告白しちゃいそうな勢い。