チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年11月25日 」一覧

うたわれ来たか!

うたわれの最終章がやっとアニメ化ですよ!
偽りの仮面から何年経った?
俺はずっと待っていたぞーーーーー!
待ってる間に藤原啓治さん亡くなっちゃったよ・・・。

https://youtu.be/tST43VPdudU

上記はようつべのPVです。
埋め込みが禁止されていたので直リンで。
楽しみなので全裸で待ってます。

 
プリコネR日記

今月もクラバトが始まりました。
適当に毎日3凸してガンバリマッスル。
主要なキャラもランク上げ切ったしいつでも来いやー!って感じで。
今月のボスは射手座か。

img_0282.png

初日のスコアがジャスト1億!!
ムダなミラクルが起きたのでついついスクショ撮ってしまったw
まぁ当分1パンできるのでキリがいいスコアになるよね。


マガジン(2021-52号)の感想

・はじめの一歩
なんだよダウンしたのは板垣かよビックリさせやがって。
しかし相変わらずムカつく試合するな板垣は。
正直相手の方に勝って欲しかった。

・カッコウの許嫁
あいちゃんと意気投合しちゃった!!
凪君ますます面倒なことになったなw

・彼女、お借りします
もう完全に崩壊してるよねこれ。
全ては麻美とかいうスイーツ脳構ってちゃんクソビッチのせいだわ。

・化物語
八九寺のこういうところが好きだわ。

・女神のカフェテラス
紅葉に続いて流星も仕掛けてきましたね!
あとの奴らも続きそうだわ。アホの子は何も気づいてなさそうだけど・・・。

・甘神さんちの縁結び
これすぐに関係性がバレるやつだ。
同じお弁当とか言い訳不能でしょう。

・カノジョも彼女
紫乃はもうダメだw
もうこのままいけるところまでいっちゃえ!!

・えるのわ
なんかエルさん以外のヒロインズが負け確だと思うと
彼女らの行動が哀れに見えてしまう。