チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年11月05日 」一覧

夢のまた夢

あー忙しい!
大きな仕事が同時期に重なりそうで非常に厄介!
仕事においては逃げるは恥だし役に立たない。

 
そういえばうちの近くで売ってる3000万の建売り住宅のチラシが入ってた。
35年ローンで月々8万だってさー。
なんか微妙に手が届きそうなラインでホイホイ釣られそうだけど
35年後って俺74歳だよ!そんなトシまでローン払いたくないよ!
そんなわけでチラシをそっ閉じ。

正直夢のマイホームは80%は諦めている。
ワンチャン奇跡が起きてマイホームゲット!という展開があればいいけどw
そもそも俺の財力じゃ維持費がムリゲー。

 
ゲーム話でも。

CoDの新作出たけどスルーしちゃいます。
なんかもうCoDを楽しめる気がしない・・・。
現代戦より近未来の方が逆に良いのかもしれない。
こう・・・新しい要素が欲しいんですよ!
CoDはどの方向に進んでいくのか。


サンデー(2021-49号)の感想

サンデーでなんか面白い漫画を紹介してくれ!
ちなみにアニメ化されてる古見さんはコミュ障は俺に合わんかった。

・トニカクカワイイ
栞ってなんだかいい名前だよね。
この漢字を使った栞はKanonを思い出しますわ。
んで新展開がまた始まるんですね?

・君は008
何だかんだでいいチームだよ。
そして明石エイトに関わった物はみな心が変えられていく。
まさに主人公オブ主人公って感じだわ。
ベジータだって改心したんだし。