チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年11月25日 」一覧

スポーツトーキング

今さら知ったんだけど、サッカー日本代表勝利したんだってね!
強豪ドイツ相手にそりゃ凄い!おめでとうございます!
正直ムリだと思っていた自分を反省しなければいけない。
これがジャイアントキリングってやつですね!

スポーツといえばNBAのシーズンが始まってるけど
ネッツに移籍した渡邊選手が頑張ってるのを見ると胸が熱くなるわ。
もうちょっとラプターズでの活躍を見たかったけど
より洗練されたNBAプレーヤーらしいプレーを見れて満足ですよ。

いやー素晴らしいの一言ですわ。

 
バスケで思い出したけど、映画のSLAM DUNKは何となく地雷の予感がします・・・。
もちろんスラダンは超好きだから気にはなってるんだけどね。


サンデー(2022-52号)の感想

・君は008
怒りのアンガストの次は哀しみの人ですね。
なんかもう考え方が全く理解できないよ!

・君と悪いことがしたい
普通の青春ですわ。

・ゴールデンスパイラル
直接手を下したワケじゃないのに「オレが殺したようなもんだ」と言うやつあるあるだよね。
そういう人は大概復讐されない。
でも生きていてほしかった。

・シブヤニアファミリー
11月22日(良い夫婦の日)に結婚した人は離婚率が高いってそんなデータあるんですか?
でもありえそうだから困るw
一時の盛り上がりに行動を委ねるのはよくない。

・守崎あまね
モデル=ヌードという考えはいい加減やめません?

・第九の波濤
やっぱり先駆者ってのはいるんだよなー。