チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年11月05日 」一覧

原神 プレイ日記 2022/11/5

原神3.2が来て最初にやることは?
そりゃもう、祈願さ!!

いってこい俺の流れ星!!

10連目:紫
20連目:紫
30連目:紫
40連目:紫
50連目:紫
60連目:紫
70連目:金!

天井ストックはないので0からスタート。
天井は90連だけど、70連目で金が出た!果たして・・・。

 
ナヒーダ

 
ナヒーダだああああああああああ!!
 

ニィロウに引き続き、どうにかすり抜け無しで出てくれたのでヨシ!
まずは第一関門クリア。

続いては武器ガチャ。
前回の日記でも書いたけど、宵宮持ちの自分にとってはどちらが出てもアタリ!
ピックアップはどっちでもいいから出てくれ!

10連目:紫
20連目:紫
30連目:

うお、早い!天井行ってないハズなのでこれは大きい!
そして出たのは「飛雷の鳴弦」の方だった(スクショ忘れた・・・)
まぁいいでしょう!俺の宵宮がまた強くなってしまったようだ。

さて、ここからが悩みどころでして、千夜が出るまで武器を引くべきか
ナヒーダの1凸を狙うか、本当にどうしようか!
武器の方は確かに熟知の上昇量は凄いけど、他で代用が利きそうなんだよなぁ。
そうなるとやはりキャラの方にするべきなのかね。
うーん難しい!!

 
とりあえず、さっそく育成していきます。
ボス素材は無相の草。
ラストで草元素が必須なので草キャラいれないと詰むw
それ以外は正直ザコの部類です。