チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

推しが増えてる

推しの子が自分の想像を超えて流行っていた。
ちょっと待って、普通に小学校低学年の子が主題歌歌えたりするよ?
YouTubeあたりで知ったのかな?

でも推しの子って小学生が読むにはちょっとよろしくない漫画だと思うんだよなぁ。
サスペンス要素はあるし、芸能界の闇が見えるので下手すると夢が壊れるぞ。
掲載誌が元々ヤンジャンだから仕方ない。ジャンプラでもやってるけどー。

ちなみにうちの娘達も全員主題歌歌えるけど、アニメは見てないな。
このまま知らずに終わってもいいんです。

 
地球防衛軍6日記

一応DLC2のハードは全部クリアしました。
苦労したM40だけど、やはり最終フェーズでいかに砲台とマリスクラーケンを素早く処理できるかにかかっていたかな。
遮蔽物と大量にドロップしている回復アイテムを有効活用しないとクリアは難しい。

最近は気分転換に高機動フェンサーを練習しています。
ウィングダイバーよりも移動が暴れるので正直操作が難しい・・・。
でもこれ使いこなせたら怖いもの知らずになると思う、ガチで。