チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

出張レポートか?

日曜から仕事してました。
新潟出張は初めてではなく、2019年のクリスマスに行ってたりするんだけど前回とは違う場所。
日帰りはできないことはないんだけど、間違いなくだいぶ遅くなるので一泊した。
東京で一泊して翌日に名古屋に帰るコース。

東京に着いてちょっとだけ観光しようかなと思ってアキバ行った(またかよ)
目的は東方アレンジ音楽CDの新作。
何も下調べしてないのでお気に入りのサークルの新作が出ているかどうかも知らんけどw

というわけでとらのあな目がけて歩を進めていたんだけど、その場所にあるハズのとらが無い!!
あれ?場所を間違えたかな?
んでGoogleマップでとらのあなを検索したけど引っかからない!これはおかしい!
さらに調べたら、昨年とらのあなが閉店したという事を知って衝撃を受けた。
ウッソだろオォイ!? 俺の心のオアシスのとらのあなが・・・。
いやガチでショックですよこれ。

しょうがないのでメロンブックスに行った。メロブは生き残ってた。
日曜日ということに加えてコミケ新作も取り扱っているからか、結構人がいた。
同人CDコーナーはあまり人がいなかった。というか取り扱ってる数自体少なかった。
とらは結構充実しているというのに・・・。

サウンドホリックや岸田教団といった大手サークルのアレンジCDは扱ってたけど
自分が推してるサークルさんの新作は無かったなぁ。
Amateras Recordsの新作があったのでそれを購入しました。
Amateras Recordsさんの曲(というかTracyさんの楽曲)もまぁまぁ好きなんでね。
自分の中のC102の戦利品ゲットですわw

買い物終わった後はつけ麺食べてホテル行った。
出張レポというよりはアキバレポになっちゃったw