チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2023-47号)の感想

・刃牙らへん
花山にカウンターをキメて次はどんな攻撃が来る?と思ったら花田は逃げていた。
読者も「はい?」って感じですよ。何しに来たんだオマエッ!!
んでその花田は堂々と本部の道場に姿を見せ、本部に褒められてドヤ顔していた。
さっきまでの自分の行動を見つめ直せ!
鎬昂昇がジャックに挑む前に花田とバトる予感!成長した花田の技術は通じるか?

・弱虫ペダル
1000km走破に向けて木中と六代がペダルを踏んでいた。
木中がリタイヤしそうになっても六代が支える。
何だかんだでいいコンビだな。できれば両名はセットで試合に出てほしい。

・ふしぎ研究部
なんかYouTuberの中で人狼ゲームが流行っているようだね。
あんまりガチでやると人間関係にヒビ生えるぞw

・異世界ルパン
フジコちゃんその気になればこの世界ごといただける気がする。
ルパンよりも狡猾w

・宝血のロニー
結局身体を元に戻す旅がメインストーリーになるのか。

・クズハナちゃん
こんな大規模でやったらバレるだろw
というかタバコで捕まるガチ不良がこの茂手高にいるのか・・・。

・幼馴染のお姫様
もうひなき放っておいていいんじゃないか。
まじややこしい。