チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

原神 プレイ日記 2023/10/29

プレー頻度がまた上がったので、今回は紀行Lv50余裕でした。
シーズン終了まで1週間ぐらいあるけどゴールしたもんね!!
そんなわけでVer4.2の情報待ち。石も結構貯まってきたぞ!
早くガチャ更新されないかなー。
あ、リオセスリはスルーです。

 
メインストーリーは第四章四幕まで完了。
フォンテーヌがマジヤバイことになったぞという話。
原始胎海の水がドバーと押し寄せてきたとかフォンテーヌ人にとっては恐怖すぎる。
何せフォンテーヌ人絶対溶かすマンだからなぁ。
まさにエターナルフォースブリザード。

ヌヴィレットさん一人で何とかなるんかよ!?と半信半疑だったけど、本当に何とかしやがった!
さすがにここまでの能力を見せたらやっぱり水神はフリーナじゃなくて彼なんじゃ?
その後の会話でヌヴィレットの正体は水龍であることが判明。
フリーナは水神で間違いないんだろうけど、無能であることもなんか理由がありそうだ。
でもその理由を喋ることもできないよう。
クラピカにジャッジメントチェーンでも埋め込まれてるのかな?

というわけでフォンテーヌがピンチなんだけど
今回の旅人はどのような方法で救うのだろうか。
きっと大ボスが出てくるんだろうな。そいつがウィークリーボスになるまでが基本の流れw