チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2023-53号)の感想

・灰色の陰陽師(新連載)
キレイなチェンソーマン的な?
展開としても王道な感じだった。かくまっていた悪魔がバレてやられて覚醒的な。
孤高に生きるのか組織に組み入られるのかどちらになるのかな?

・刃牙らへん
範馬勇次郎とジャックが街中を並んで歩いていた。
ちょうど少し前にアニメ範馬刃牙で勇次郎と独歩が歩いているシーンを見たので既視感がw
勇次郎はジャックが噛み付きを極めた事に対して褒めた!
大抵のことにダメ出しをするあの勇次郎が褒めた!
それを聞いてジャックが「初メテ褒メレラレタ」と震える。
これは嬉しがっているのか?全然笑ってないので分からん・・・。
次回はやっぱりダメ出しするのかもしれない。

・ふしぎ研究部
田中さんとチューをしてしまったのか?
寸前のところで引いたから未遂だったような気もするけど、田中さんのリアクションが・・・。

・異世界ルパン
不二子ちゃんがヒーラーとなっているのが微妙に笑えるw

・クズハナちゃん
まぁ中坊だからこれぐらい気になるよね。
乙女っちピンチだぞ!