チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

よくある描写

突然だけど、漫画で女の子がオチている表現として瞳のハイライトがハートマークになるやつ。
個人的にその演出は萎えるからやめてほしいです・・・。

さて、ここ最近は12月とは思えないほどに気温が高かったけど、今日は寒かった・・・。
あれだ、寒気がサボってた分ここで本気を出してきた。
そのままサボったまんまでもいいのに!
というわけで1時間前ぐらいからノドの調子が・・・。
やーめーてーよー!

 
プリコネR日記

ペコは結局スルーしたんだけど、クリスマスのクレジッタさん引いておきました。

クリクレ

おぉ・・・ふつくしい・・・。
俺は高飛車キャラってあんまり好きじゃないんだけど、彼女はなーんか憎めないんだよなぁ。
陛下ラブに改心してから面白キャラになったからかw
そしてそろそろ秘書1号に専用の立ち絵用意してあげてください!!

新エリアも実装されたので、またいつものルーティーンが始まります。
プレイヤーランクは一体どこまで上がり続けるのか。
とはいえ1~2週間でまたカンストしちゃうんですけどねー。
一気に10ぐらい上限開放してみては?