チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

忘年するはずが

今日は高校の友人とメシ食べてきた。
参加者がちょっと少なかったけど、久々に会えた友人もいたので満足です。
何だかんだで昔と変わらない話ができるってのはいいよね。

スターオーシャン2の話になったとき、仲間キャラの名前をみんな思い出せなくて笑ってしまったw
レナ、クロード、セリーヌ、アシュトンは思い出せたけどそれ以外が全滅。特徴は覚えてんのに!
ググって答え合わせをしたんだけど、こんなに仲間多かったっけ?
記憶力がない!悔しい!!

 
アニメ感想

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 5話

4人目の彼女、栄逢凪乃との出会い。
まるでAIのように効率だけを求める彼女も、運命には逆らえないようで・・・。
表向きは冷静を装っても内心ドキドキしてる彼女が可愛い。
クーデレ美人好きには刺さるんじゃなかろうか。

恋愛は有意義であることを恋太郎が全力で凪乃に伝えてめでたくゴールイン。
無意義無意義とロボのように唱えていた彼女だけど、両親のことはどう思っていたんだろうか・・・。
両親も同じタイプだったらこうなっちゃうのはある意味仕方ないと思うw