チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2024-2+3合併号)の感想

・弱虫ペダル
さぁ全国の強豪達が九州に集いつつあります。
京都伏見はまた変なメンバー増やしてるな・・・。

・灰色の陰陽師
怪獣8号みたいに理解の得られる人間がいるといいんだけどね。
でもクズ人間多そうだからあまり期待できないかも。

・バキ外伝ゆうえんち
最後の試練は黄海王との勝負。
さすがに無門とは実力差がありすぎるので、ハンデとして30分以内に一発でも攻撃を当てられたら勝ちとする。
だけど黄海王は強すぎた、さすがは海王。中国武術のトップの称号なんだよなぁ。

蜻蛉拳というトンボの型の拳法で無門をさらに翻弄する。
トンボは羽であの動きをしているんだから足でやるのはなんか違うような・・・。
無門は蜻蛉拳を真似て挑発することによりスキを作り出して一撃を入れることに成功。
こういう機転が利くあたり闘いの天才だなぁと思う。

・ふしぎ研究部
大祐にとっては最高レベルのクリスマスプレゼントでしたねw
ことね先輩ファンクラブの会員が全員発狂するレベル。

・宝血のロニー
上位眷属の頂点に立てばいいんだよ!その才能がありそうな雰囲気。

・異世界ルパン
さすがルパン。美人だったら人外でもお構いなくだぜw
ちょっとしたラブロマンス物語。

・クズハナちゃん
最終的にクズハナが出てきて中坊達がビビっちゃうオチになるかと思った。