チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年06月30日 」一覧

管理人は見た!

風呂から上がって洗面所の鏡をふと見たらイヤな物が俺の髪の毛に付いてた。

それは「白髪」だ!

白髪の存在は幾度か第三者を通じて確認した事があるが、自ら発見したのはこれが初めてだ。
前頭葉付近にちらつく一本の白い存在…。ここから老化が進んでいくのかと俺は心底恐怖した。
抜いたら余計増えそうでそれが更に恐怖を煽る…。ええい、連邦の白いMSは化け物か!

しかしまぁなんて白いんだ…。他の色を寄せ付けないかのごとく白い…。
なんつーか髪の毛の手入れなんぞ適当にやっている俺が気付いた程だからな。
確かにここんトコは特にイヤな事ばかり続いた。白髪が出来るのは精神面においても関係あるらしい。
道理でか…つまりこの一本は負の感情の結晶という事だな。全くもって不吉だぜ。
まぁもうちょい…もうちょい耐えるんだ俺。


幾つかニュース

気になったニュースを幾つか紹介。(全てMSN-Mainichi INTERECTIVEから)

クロマティさん:映画「魁!!」公開差し止めの申し立て

まぁ自分の名前が高校の名前に使われたのがイヤだと。
確かに不良の集まりの高校だが、これってギャグ漫画なんだから…。
シャレぐらい分かってあげましょうよクロマティさん。

ボーナス支給:国家公務員は平均61万7000円

こんな事をニュースに報じて何が楽しいんだか。
しかし総理とか官僚のトップとかケタ違いの額貰ってるけどそんなにいるのか?
オエライさんが考えている事なんざ理解したくもねぇ。

祝誕生日:世界最高齢女性が115歳に オランダ

ひゃ、ひゃくじゅうごさい…。俺はそこまでして生きたいとは思わんな…。
特に寝たきりの生活は俺には耐えられん。

殺人未遂:中1兄にバットで殴られ小6妹重傷 長崎・平戸

妹が……兄ヌッコロ


今週のサンデー(31号)の感想

ハヤテのごとく。少なくともナギの事は多少は意識してるみたいだな。ゼロじゃないだけ安心。

ガッシュ。そういや清麿って常に物凄いケガをしてるような気がする。

ジャぱん。これはもはやリアクションじゃねぇ…。

ケンイチ。流れ的に直接しぐれパパを殺したという事はなさそうだ。

ブリアク。ら、雷蔵までフィギュアを?雷蔵がどんな特技を持っているかによるな。

クロザクロ。おいおい、アイツで噛ませかよ。どう考えても勝てないような希ガス。

D-LIVE。なんだかんだ言っても「最強コンビ」って自分で言ってるじゃん、素直じゃない人共め(笑)


今週のチャンピオン(31号)の感想

バキ。まさかとは思ったけど独歩ちゃんリベンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アライJr乙。

舞-HiME。次号最終回。まぁ展開が凄く予想通りというか。

ガキ警察。ゲエェェェー片っぽ男かよ…。

アクメツ。唖然…の一言に尽きる。

ドールガン。純太とワルピー。なんだかスクライドのカズマと劉鳳の関係に似そうな気がする。