チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年02月07日 」一覧

洗濯機壊れる

明日、洗濯機を新しく買うことにしました。
業者に見てもらったらモーターがイカれてるってさ。
そんで修理代は2万7千円!!
保証切れたのは半年前なんでタダじゃない!
そんなに出すぐらいだったら新しく買うわってことで。

しかし2016年9月に買ったやつなんだけど、4年も経たずにダメになってしまうとはね。
安物メーカーじゃなくて大手企業の国産のやつなんだけどなぁ。
5人家族だから洗濯機は結構回すんだけど、それが寿命を縮めていたのかもしれないね。

つーわけで臨時出費があるので新PCは見送りという方向でー。
次の夏のボーナスにはなんとか!!

【超悲報】ぼく、無免許運転で逮捕されるwwwwwww

まぁ勘違いした>>1が悪いんだけど、更新案内のハガキが来なかったのはご愁傷様だね。
というかそんなことがありえるのか・・・。
慌てて自分の免許見たら期限が「平成33年」になってた。
えーと、えーと、来年のことでいいんだよな・・・。


サンデー(2020-10号)の感想

・天野めぐみ
確かに傍から見たら付き合ってるようにしか見えないよな。
この勢いで後輩ちゃんもフラグが立つ・・・ってことはないか。

・トニカクカワイイ
司ちゃん結構身軽なんだな。
旦那さまは無理しない方がいいぞ。
山をなめんな!(強気)

・君は008
アイスマン先生は過去に教え子がドグラマグラに染まっちゃったという失敗があるのか。
同じ失敗を踏まない為に生徒にあーやって冷たくしてるのかもしれん。

・第九の波濤
お前がエビの新しい相棒でいいな。