チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年02月20日 」一覧

静かな湖畔がいいってことです

会社の応接室での打合せが予想以上に早く終わってしまったので
すぐには自分の席に戻らずそのまま応接室で仕事してたら
意外に快適でワロタw

やっぱり一人の方が集中できるので作業が捗るわ。
というわけで個室くれませんかね?

 
そういや明日はまた出張だわ。
しかも6時半の電車に乗らなきゃいけない。
早く寝なきゃなぁ。

 
プリコネR日記

Hello!キッズ!
キミはもうたっぷりガチャ回した?
☆3ひいたキミも、まだまだのキミも、
「プリペコひけるかな?」に挑戦だ!
How’s your money spending today!

というわけで無料10連開催中だけども
この日記を書くってことはそう!!

プリペコ

ペコリーヌ(プリンセス)が来てくれたんですよ!

無料のうちに引けてよかった・・・と言いたいところだけど
育成のためにノーマル3倍のうちに引きたかったので
既に石使って回してるんですよねー。

今回は天井行かなかったけど、もともと天井行くまで回すつもりだったわ。
幸い、2周年で石をどっさり稼いだのでまだ余ってる。
それにしてもペコは可愛いな。
天真爛漫少女は好きです。

アリーナリセットされたので一気に登るぞーと勢いよく駆け上がったんだけど
1000位ぐらいからLv170のNPCがいて足が止まってしまった・・・。
運営の言っていた高難度の防衛ってこいつらのことか!!
まさか最大レベルを超えて配置されるとは思わなかったよ。

んで適当編成ではやっぱり全然抜けないの。
☆6コッコロと☆6ユカリと☆6リマがいたらもう抜ける気がしない・・・。
もう硬くて硬くて・・・どうやって倒すのこいつら?

そして俺は考えるのをやめた(現在1100位ぐらい)