チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年05月06日 」一覧

キレイなGW

GWはやることないので衣替えとか大掃除してました。
これで年末の大掃除はもうやらなくていいな!

あとは長女(小1)の宿題とか見てたりしてました。
学校1日も行ってないので宿題とかカワイソウだけど、お勉強もしないといかんからね。
でも1年生で最初に学ぶことはヘタしたら幼稚園の頃でも知ってる子は知ってる内容なので
教える側としては楽チンです。
今のところ嫌がらずに勉強してくれるのでありがたいね。

しかし本当にいつ再開するんだろう。
とりあえず6月からだけど、感染拡大防止の為に半日にするみたいな動きもあるみたい。
もう今年の夏休みはないと思った方がいいな・・・。

 
そうそう、何年かぶりにひだまりスケッチ最新刊の10巻が発売されてたので購入。
あぁやっぱりこの漫画はサイコーだわ。
癒されすぎて読んでる途中に眠くなる。