チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年05月08日 」一覧

GWアディショナルタイムだと思えば

明日は土日なのでまた休みか。
自分の中では来週月曜が本当にGW明けだと思っている。
この2日間は延長です延長。

新型コロナ感染者も徐々に減ってきているね。
状況によっては5/31待たずに緊急事態宣言を解除するらしいけど
そこからまた第2波が来てしまっては意味がないな。
そもそもGWの自粛結果が分かる2週間後は考慮しなくてもいいのか・・・。

 
プリコネR日記

牧場イベントなんて誰得だよ!と思ったけど
ストーリーはまぁまぁいい話じゃん!
最近はイベントストーリーも途中からスキップしちゃうけど
今回は久々に全部テキスト読んだわ。
スカッとJAPAN系の話は好きだよ。

今回のスペシャルバトルも5凸以内でクリアできたけどまぁまぁ手こずったわ。
でも監査官のギミックは面白いと思ったよ。
なんかマツリを使うといいらしいけど、余裕のレベル1ランク1だったもんで
代用としてタマキ使ったけど問題なかったわ